ご訪問ありがとうございますハート

 

 

 

そして、いつも私のブログに

いいや フォローして

いただき、感謝感謝ですラブラブ

 

 

 

周りのスピードについていけない

コレ、 わ・た・し のことウインク飛び出すハート

あなたに私のことを知ってもらいたくて

あなたに「プッ」と笑ってもらいたくて

 

ゆっくり・のんびり

プラスどんくさい

日常でのどんくさい出来事や

ポンコツな過去の私を

お伝えしています音符

 

 

 

 

    

周りのスピードについていけない

ゆっくりさん・のんびりさんに

寄り添う Nao です。

リボンプロフィールはこちらリボン

 

 

 

 

義弟夫婦からいただきました飛び出すハート

有名なお菓子屋さんなんだってビックリマーク

 

 

 

 

義弟夫婦の家から遠いのに

ドライブがてらに!と、、

我が家の分まで

買ってきてくれましたキラキラ

 

 

 

 

濃厚なチョコ(ケーキっぽい)

めちゃウマでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

大切なお知らせ

 

 

 

ゆっくりさん・のんびりさんの

心がちょっぴりラクになるお話会ウインク

 

 

 

先着3名様限定!

 

 

4/18(木)

20:00から

 

 

 

キラキラ募集しますキラキラ

 

 

 

Nao とお話しませんか?

 

 

 

ベルこんな方にオススメですベル

  

 

 

リボン周りのスピードについていけなくて

    置いてきぼりを感じているショボーン泣

  ついでに自分の心も置いてきぼり汗

 

 

リボンいつも一人反省会...悔し涙が出てくる

 そんな自分に悲しくなるショボーン泣

 

 

リボン「早く!早く!」ってアオられ

 アタフタしちゃって失敗を繰り返すショボーン泣

 

 

リボン会話の最中に遮られて、別の話題へ

   「まだ私の話終わってないよ!

 聞いてよ!」っていつも思っているショボーン泣

 

 

リボン自分の考えを言えずに諦めちゃう

 ガマンばっかりショボーン泣

 

 

リボン「毎日頑張っているのに

 何で認めてくれないの?物申す

 私だって褒められたいよピリピリ

 

 

リボン「どうせ私なんて...」と

 自分と他人を比べてばかりショボーン泣

 

 

 

こ、これ、私じゃん!!

 

 

と思ったあなた流れ星

 

 

4/18(木)

20:00から

 

 

 

こちらのブログを

チェックしてくださいね照れ

 

 

 

ハートのバルーン質問・お問い合わせはこちらハートのバルーン

 

 

 

 

 

こんばんは♪Naoです

 

 

 

姪っ子が先日、入園式を迎えた

と、義実家に幼稚園の制服姿を

見せにきてましたキラキラ

 

 

 

聞きつけた私と長女(車で10分)

義実家へお邪魔しちゃいました照れ

 

 

 

 

新生活は、ゆっくりゆっくりネ!

 

 

 

4月からの新生活にバタバタと

忙しくされている方も多いでしょう

 

 

 

入園、入学、新社会人のお子さんは

本人はもちろん大変あせるあせる

 

 

 

保護者のパパさん、ママさんも

生活リズムがガラッと変わり

慣れるまで大変ですねショボーン汗

 

 

 

特に小さいお子さんは

お昼寝タイムは大事

 

 

 

お昼ご飯食べた後なんて〜

大人でも眠くなっちゃうもんねぐぅぐぅ

 

 

 

ちょうど姪っ子が眠い時間に

義実家に到着した義弟夫婦

 

 

 

大泣きでグズグズの姪っ子大泣き

 

 

 

来る時間、間違ったと義弟汗

有名なお菓子屋さんに寄ってきてくれたからじゃない?

 

 

 

それでも、眠いのに頑張って

ニコニコニコしてくれた姪っ子

 

 

 

姪っ子のそんな姿が微笑ましい

( ˊᵕˋ )♡.°⑅

 

 

 

 

義弟のお嫁ちゃんが

入園式も大泣きで参ったよ

次の日からの登園も大泣き

離れるのがツラい...ショボーン泣

 

 

 

 

そうだよねぇ〜わかる気づき

 

 

 

 

私も...後ろ髪引かれながら

保育園に預けて仕事行ってたっけ悲しい

 

 

 

 

1才児クラスから入園した長女

オムツも取れていない子を預けるなんてピリピリ

と、、、義母に反対されたわ笑い泣き

 

 

 

 

生活するためにしょうがないじゃんえー

 

 

 

 

次女は、私の仕事の都合で

入園式に間に合わずあせる

5月からの途中入園

 

 

 

 

次女は年少クラスから保育園へ

入園式に出られなかったかわりに職員室の前で

 

 

 

 

長女と次女が保育園に

通っていた頃を思い出しました

 

 

 

マジで!!あの頃は

可愛いかった

過去形笑

 

 

 

 

 

 



新生活は、ゆっくりゆっくりネ!

 

 

 

慣れるまで本当に大変かと思いますあせる

 

 

 

 

義弟のお嫁ちゃんも

早く慣れて欲しい

と言っていましたが...

 

 

 

 

お子さんのペースに合わせて

ゆっくり、ゆっくりビックリマーク

 

 

 

 

早く慣れようとしなくて良いんです気づき

 

 

 

 

ゆっくりゆっくりで大丈夫

義弟のお嫁ちゃんにも伝えましたよ気づき

 

 

 

 

明日もあなたが笑顔で過ごせますように照れ

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたハート

 

 

 

ハートのバルーン質問・お問い合わせはこちらハートのバルーン