ご訪問ありがとうございますハート

 

 

 

そして、いつも私のブログに

いいや フォローして

いただき、感謝感謝ですラブラブ

 

 

 

周りのスピードについていけない

コレ、 わ・た・し のことウインク飛び出すハート

あなたに私のことを知ってもらいたくて

あなたに「プッ」と笑ってもらいたくて

 

ゆっくり・のんびり

プラスどんくさい

日常でのどんくさい出来事や

ポンコツな過去の私を

お伝えしています音符

 

 

 

 

    

周りのスピードについていけない

ゆっくりさん・のんびりさんに

寄り添う Nao です。

リボンプロフィールはこちらリボン

 

 

 

 

こんばんは♪Naoです

 

 

 

あっという間に4月びっくりマーク

 

 

 

新年度始まりましたねキラキラ

(めっちゃ早くない?

 

 

 

あなたは新年度の準備

整いましたか?

 

 

 

私は安定のゆっくり・のんびりですゲラゲラ

 

 

 

 

ちょっと早く咲いたのかな?

そよ風で花びらがヒラヒラとキレイでした桜

 

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

 

昨日、今日で

入社式・入学式が多いと

テレビニュースで見ました

 

 

 

新社会人のお子さん

ご入園・ご入学のお子さん

おめでとうございますクラッカー

 

 

 

新しいスーツや、制服に身を包み

新たな気持ちにドキドキワクワクですねハート

みんなキラキラキラキラ

 

 

 

 

例に漏れず

我が家の次女も本日入学式でした

 

 

 

 

次女おめでとうクラッカー

次女と二人して顔が引きつってるゲラゲラ

 

 

 

自分の入学式じゃないのに、、、

なぜか一緒にドキドキしませんか?

(私だけ?誰も保護者なんか見てないのにね 笑

 

 

 

 

保護者席に座っていると〜

お隣のママさん二人が

お友達同士だったらしく

(他県から来てたみたい

 

 

 

アパート決めたり、家具・家電揃えたり

スゴいお金が飛んだよ!と...

 

 

 

聞こえてきた耳気づき

 

 

 

これから、親元を離れて

新生活を始めるお子さんもいるもんねビックリマーク

 

 

 

あなたも経験ありますか?

 

 

 

幸い次女は、地元の短大なので

学費と交通費だけだけど...

 

 

 

それだって、学費高いし汗

交通費も馬鹿にならない額汗

(高校はチャリ通だったし自転車

 

 

 

一人暮らしさせるご家庭とは

比にならないかもしれないけどあせる

 

 

 

私も、、、あと2年

頑張って働かなきゃ筋肉

(ラストスパート?

 

 

 

学生生活の2年なんて

あっという間なんだろうな...

 

 

 

社会人になるために

学べることをいっぱい

吸収して欲しい照れ飛び出すハート

 

 

 

 

高校が同じだった

仲良しのちゃんとイエローハーツ

 

 

 

 

無事、入学式も終わって

学生証を受け取り

 

 

 

そのまま定期券を買うために

最寄駅へ直行

 

 

 

想像以上の長蛇の列ネガティブガーン

みんな同じよね!

 

 

 

 

3時のおやつじゃなく

3時のランチになりましたナイフとフォーク

久しぶりの次女と二人でランチ

 

 

 

 

家に帰ってきたのは夕方 (玄関前で

今、こういう撮り方

流行ってるんだって飛び出すハート

 

 

 

知ってた?キョロキョロ (初めて知ったよw

 

 

 

 

もう明日から

今後の学校生活や授業についての

オリエンテーションでお弁当持参

 

 

 

またいつもの日常が始まります

私のゆっくり・のんびり

そのまま変わりませんけど~ゲラゲラ音符

 

 

 

 

少しずつ暖かくなってきていますね晴れ

日中と朝晩の気温差で

体調崩されませんように気づき

 

 

 

 

そして、、、新年度も

あなたが笑顔で過ごせますように照れ

 

 

 

 

ランチの後、ミスドでお土産ドーナツ

image

抹茶は買わず定番ばっかりゲラゲラ

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたハート