ご訪問ありがとうございますハート

 

 

 

そして、いつも私のブログに

いいや フォローして

いただき、感謝感謝ですラブラブ

 

 

 

周りのスピードについていけない

コレ わ・た・し のことウインク飛び出すハート

あなたに私のことを知ってもらいたくて

あなたに「プッ」と笑ってもらいたくて

 

ゆっくり・のんびり

プラスどんくさい

日常でのどんくさい出来事や

ポンコツな過去の私を

お伝えしています音符

 

 

    

周りのスピードについていけない

ゆっくりさん・のんびりさんに

寄り添う Nao です。

リボンプロフィールはこちらリボン

 

 

 

 

買い物の帰りにイエローハーツ

気になっていた新作♪

 

 

 

タレがいっぱいでポタポタこぼしてしまった汗

(行儀悪っ

マックさん!もうちょっとタレ少なくていいかも気づき

(私と次女だけ?

 

 

 

でも!美味しかったよニコニコ

 

 

 

 

チェックしてくれました?キョロキョロ

 

 

明日までです飛び出すハート

 

 

 

ゆっくりさん・のんびりさんの

心がちょっぴりラクになるお話会ウインク

 

 

 

見逃しちゃったあせる

ゆっくりさん・のんびりさん

 

 

 

大好評募集中です飛び出すハート

 

 

 

ベルこんな方にオススメですベル

 

 

  

リボン周りのスピードについていけなくて

   置いてきぼりを感じているショボーン泣

 ついでに自分の心も置いてきぼり

 

 

リボンいつも一人反省会...悔し涙が出てくる

 そんな自分に悲しくなるショボーン泣

 

 

リボン「早く!早く!」って、アオられ

 アタフタしちゃって失敗を繰り返す

 

 

リボン会話の最中に遮られて、別の話題へ

 方向転換されちゃうショボーン泣

「まだ私の話終わってないよ!聞いてよ!」

 っていつも思っている汗

 

 

リボン自分の考えを言えずに諦めちゃう

 ガマンばっかりショボーン泣

 

 

リボン毎日頑張っているのに

 何で認めてくれないの?物申す

 私だって褒められたいよピリピリ

 

 

リボン「どうせ私なんて...」と

 自分と他人を比べてばかりショボーン泣

 

 

 

 

キラキラお申し込みはこちらキラキラ

 

 

ハートのバルーン質問・お問い合わせはこちらハートのバルーン

 

 

ぜひ会いにきてねウインクハート

 

 

 

 

 

毎日毎日、遊びやらバイトで

予定いっぱいな次女あせる

 

 

 

やっと今日予定が空きました気づき

 

 

 

あなたもお子さんと

新生活の準備していますか?

 

 

 

ランドセルを買いに行ったりランドセル

(義両親が買ってくれた

 

 

 

制服や体操着(ジャージ)の採寸

私もワクワクしたのを思い出します照れ

 

 

 

 

ヤバっ!!(;゚Д゚)
どんどん大人になってくぅ〜

 

 

 

卒業式も終わりホッとしたのも束の間...

 

 

 

新生活の準備もしなくちゃ!

とヤキモキしていた私

 

 

 

「アレやったの?コレやったの?

何でママが焦らなきゃいけないの?」

 

 

 

ちょっとガミガミモード節分ピリピリ

 

 

 

 

次女本人は「あぁ〜ハイハイ」

のんびりしてる

 

 

 

まぁ〜私と一緒で

ゆっくり・のんびりだからねぇ〜笑い泣き

 

 

 

 

やっと予定が空いた今日

次女の入学式・就活用の

スーツを買いに行きましたスーツ

 

 

 

 

お店の方に相談に乗っていただき

何種類か試着させてもらって

 

 

 

 

次女、自分の姿を見て

 

 

 

ヤバっ!!(;゚Д゚)

どんどん大人になってくぅ〜

 

 

 

ほんとだね...

試着なのに涙がうっすらな私悲しい

 

 

 

高校の制服とは違い、スーツを着ると

一段と大人になった気がするキラキラ

 

 

 

バックや靴も選び

こんな感じで就活するのかしら?目

 

 

 

 

今CMでやっているフレッシャーズ

5点セットを選びました音符

 

 

 

 

追加で~

パンツを選び

 

 

 

丈を合わせてもらい

 

 

 

 

お直しの仕上がりが3月末

ギリギリで間に合いそう

(今日逃したら間に合わなかったかも...

 

 

 

土日は、入学式・入社式用で

買いにくるお子さんで混み合って

試着の順番があるそうショボーン汗

(まだの方!お早めに!!

 

 

 

店員さんにゆっくり対応していただき

有り難かったぁ〜ニコニコ音符

 

 

 

ついでに

フォーマルも選びました

 

 

 

あっては、ほしくないけど...

いつ不幸があるかわからない...

慌てないために新調しました

 

 

 

私の母は全然教えてくれなかったから

長女の時も同じようにしたよ照れ飛び出すハート

 

 

 

 

次女が言った

ヤバっ!!(;゚Д゚)

どんどん大人になってくぅ〜

 

 

 

 

こんな可愛い頃と

image

同じ扱いをしてしまう私...

 

 

 

大人として見ていかないと

いけないのかなぁ~なんて

思いながら試着を眺めていました悲しい

 

 

 

 

あなたもお子さんと一緒に

新生活の準備をしながら

 

 

 

「大きくなったなぁ~」って

嬉しいような、ちょっぴり

寂しくなったりしませんか?

 

 

 

子どもの成長って、あっという間ですねスター

 

 

 

 

明日もあなたが笑顔で過ごせますように照れ

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

キラキラお申し込みはこちらキラキラ

 

 

ハートのバルーン質問・お問い合わせはこちらハートのバルーン