ご訪問ありがとうございますハート

 

 

 

そして、いつも私のブログに

いいや フォローして

いただき、感謝感謝ですラブラブ

 

 

 

周りのスピードについていけない

コレ、 わ・た・し のことウインク飛び出すハート

あなたに私のことを知ってもらいたくて

あなたに「プッ」と笑ってもらいたくて

 

ゆっくり・のんびり

プラスどんくさい

日常でのどんくさい出来事や

ポンコツな過去の私を

お伝えしています音符

 

 

 

 

    

周りのスピードについていけない

ゆっくりさん・のんびりさんに

寄り添う Nao です。

リボンプロフィールはこちらリボン

 

 

 

バイト代が入ったから♪

次女が買ってきてくれた照れ

 

 

 

ありがとハート

 

 

 

紙袋が桜桜カワイイ桜

クシャクシャだけど、思わずパチリ

 

 

 

ひとくちチュロス♪めちゃウマ照れ

まだの方はぜひ食べてみてね!!

 

 

 

大切なお知らせ

 

 

 

ゆっくりさん・のんびりさんの

心がちょっぴりラクになるお話会ウインク

 

 

 

先着3名様限定!

 

 

3/15(金)

20:00から

 

 

 

キラキラ募集しますキラキラ

 

 

 

Nao とお話しませんか?

 

 

 

ベルこんな方におすすめですベル

  

 

 

リボン周りのスピードについていけなくて

    置いてきぼりを感じているショボーン泣

  ついでに自分の心も置いてきぼり汗

 

 

リボンいつも一人反省会...悔し涙が出てくる

 そんな自分に悲しくなるショボーン泣

 

 

リボン「早く!早く!」ってアオられ

 アタフタしちゃって失敗を繰り返すショボーン泣

 

 

リボン会話の最中に遮られて、別の話題へ

   「まだ私の話終わってないよ!

 聞いてよ!」っていつも思っているショボーン泣

 

 

リボン自分の考えを言えずに諦めちゃう

 ガマンばっかりショボーン泣

 

 

リボン「毎日頑張っているのに

 何で認めてくれないの?物申す

 私だって褒められたいよピリピリ

 

 

リボン「どうせ私なんて...」と

 自分と他人を比べてばかりショボーン泣

 

 

 

こ、これ、私じゃん!!

 

 

と思ったあなた流れ星

 

 

3/15(金)

20:00から

 

 

 

こちらのブログを

チェックしてくださいね照れ

 

 

 

ハートのバルーン質問・お問い合わせはこちらハートのバルーン

 

 

 

 

 

こんばんは♪Naoです

 

 

 

あなたや、あなたのお子さん

学校の先生に

勝手に決めつけられた

ことありませんか?

 

 

 

お前なんかが
なれるわけねぇ〜だろ!!

 

 

 

上矢印上矢印上矢印これ、、、

長女が高3で進路を決める時に

進路指導の先生に言われた言葉

 

 

 

 

あなたや、あなたのお子さんは

進路を決める際に

スムーズに決まりましたか?

 

 

 

 

前回、長女の高校卒業式を記事にしました

時系列がバラバラになっていまいましたがあせる 

こちらも読んでいただけると嬉しいです♪

 

 

 

 

長女は中学生の時から

体育の先生になりたい夢を持っていましたスター

 

 

 

それは体育の先生が大好きでハート

F先生みたいになりたい目がハートと憧れたから

 

 

 

 

長女、中学の卒業式で卒業証書

大好きな先生とハート

 

 

 

 

小学生はスイミング

中学では陸上部走る人

高校では女子サッカー部サッカー

 

 

 

勉強は置いといて...ネガティブ

身体を動かすことが好きな長女

(それで男前になったのかもw

 

 

 

高3の時、進路指導の先生に(担任ではない

「体育の教員になりたい」

大学進学希望を相談したところ

 

 

 

おまえなんかが、

なれるわけねぇ〜だろ!!

 

 

 

は?(; ・`д・´)

 

 

 

こんな先生いる?

教師失格じゃない?

 

 

 

あなたも、あなたのお子さんも

言われたことありますか?

 

 

 

学力が足りない...そこは認めるショボーン汗

(部活一生懸命やってたのよ!サッカー

 

 

 

にしても、、、

別の言い方あるよね?

 

 

 

違う進路を提案するとか

学力が足りない分、、、

あとこれだけ頑張らないととか

やる気を失わないように

 

 

 

助言して応援するのが

教師じゃないの?

 

 

 

最初から

おまえなんかが、

なれるわけねぇ〜だろ!!

 

 

 

勝手に決めつけられたムキーッ

 

 

 

私は長女の夢を応援していたのビックリマーク

 

 

 

学費が大変叫びって...一瞬思ったけど

長女にために今以上に一生懸命働いて

学費稼げばいいやって考えてた矢先

 

 

 

それを

クソ教師の一言で夢打ち砕かれ

イチから考え直すことにむかっ

 

 

 

長女の他にも

おまえなんかが、

なれるわけねぇ〜だろ!!

できるわけねぇ〜だろ!!

と言われた子も何人もいたそうガーンハッ

 

 

 

ねぇ〜教師やっててイイの?

その教師にも同じ年代の子どもがいる

我が子が言われたらどう思うの?

 

 

 

我が子にも

おまえなんかが、

なれるわけねぇ〜だろ!!

できるわけねぇ〜だろ!!

って決めつけてるの?

 

 

 

今現在、教員の方びっくりマーク

これから教員を目指している方びっくりマーク

 

 

 

イチ保護者として、

声を大にして言いたい物申すピリピリ

 

 

 

どうか、子どもの夢や目標を

奪わないでくださいびっくりマーク

 

 

 

最初からできない・なれない

決めつけないでくださいびっくりマーク

 

 

 

頑張れるように、やる気を失わないように

助言してくださいびっくりマーク

 

 

 

 

長くなりましたので、、、続きはまた次回に

 

 

 

 

 

明日もあなたが笑顔で過ごせますように照れ

 

 

 

 

近所の桜桜 この桜だけ

毎年ひと足先に咲いています桜

 

 

 

もうすぐ満開桜

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたハート

 

 

 

ハートのバルーン質問・お問い合わせはこちらハートのバルーン