ご訪問ありがとうございますハート

 

 

 

そして、いつも私のブログに

いいや フォローして

いただき、感謝感謝ですラブラブ

 

 

 

周りのスピードについていけない

コレ、 わ・た・し のことウインク飛び出すハート

あなたに私のことを知ってもらいたくて

あなたに「プッ」と笑ってもらいたくて

 

ゆっくり・のんびり

プラスどんくさい

日常でのどんくさい出来事や

ポンコツな過去の私を

お伝えしています音符

 

 

 

 

    

周りのスピードについていけない

ゆっくりさん・のんびりさんに

寄り添う Nao です。

リボンプロフィールはこちらリボン

 

 

 

こんばんは♪Naoです

 

 

 

先日、長女が

私の友達子が住んでいる

アメリカへ遊びに行って飛行機

帰国したことを記事にしましたが

 

 

 

こちらも読んでいただけると嬉しいです♪

 

 

 

 

ニュージーランドで

いっぱい買ってきてくれたから

「アメリカではお金使わなくていい」

って言ったのに、、、

 

 

 

こんなにいっぱい目

買ってきてくれたイエローハーツありがとニコニコ

 

 

 

私の友達子からも

「Naoに♪」って、もらっちゃったニコニコハート

 

 

 

 

 

 

〇〇さんが頑張っているから
私も頑張れる(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

あなたは

◯◯さんが頑張っているから私も頑張れる

心の支えになっている方いますか?

 

 

 

 

長女の友達はみんな社会人

美容師・パテシエ・看護師

鍼灸師・スポーツトレーナー

などなど、、、

 

 

 

 

それぞれみんな、その道を極めようと

忙しく頑張っている子たちばかり照れ

 

 

 

ワーキングホリデーに行ってた間も

お互いに近況をスマホ報告し合い

 

 

 

○○が頑張っているから

自分も英語頑張らなきゃ!

負けてられない!

 

 

 

友達たちが心の支えになっていたそう

切磋琢磨な関係ってスゴく良いよね拍手

 

 

 

社会人になると、大人になると

学生時代と違い

それぞれ生活も変わっていき

 

 

 

特に女性は、結婚や出産を機に

日々の生活が中心になる

 

 

 

長女の友達も日々頑張っている中

今、続々と結婚ラッシュウエディングドレス結婚指輪

(そんな年齢になったのねw

 

 

 

特にケンカしたわけでもなく

何となく疎遠になっていくことが多い

 

 

 

私自身が、そうでしたショボーンあせる

携帯携帯電話がない時代から出始めた頃

 

 

 

今ほどSNSも発展してなかったし

途切れてしまった友達もいる

(元々友達少ないのに...汗

 

 

 

あなたはどうですか?

学生時代のお友達と

今も繋がっていますか?

 

 

 

学生時代の友達って

ママ友とはちょっと違いますね? 

 

 

 

娘たちには途切れることなく

友達関係を続けて欲しいなぁと思う

 

 

 

今は頻繁に会わなくても

SNSで繋がっていられるから

心配することではないかにっこり

 

 

 

1月中旬にニュージーランドから帰国

 

 

 

2月にアメリカへ行き

ちょっと前に帰国した長女

 

 

 

 

 

 

今後どうしていこうか?と考え中...

(ニュージーランドにいた時からだけど

 

 

 

今、実際のところニートだからねネガティブ

 

 

 

いつまでもフラフラしてるも嫌だけど

テキトーに決めて欲しくない気づき

 

 

 

長女自身もわかっているから

私が「早く仕事しなさい」

と急かすことは言ってない

 

 

 

ただ、

「英語は生かして!」とは言ってある照れ

 

 

 

職種は何でも良いびっくりマーク

 

 

 

せっかく少し覚えた英語

使わなくするのはもったいない

(忘れちゃうよね?

 

 

 

ニュージーランドで学んだこと

アメリカで子からもらったヒント

 

 

 

少しでも生かせることが

できたらいいなぁ照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

私は、、、というと〜

出会った方たちが、素敵な方たち

とても尊敬し、憧れている方々がいますキラキラ

 

 

 

子もモチロンのこと飛び出すハート

image

(子が日本にいた頃

 

 

 

 

素敵なたちが

私自身の心の支えになっていますハート

 

 

 

素敵な方たちが

頑張っているから私も頑張れる

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

 

たまぁ〜に

今日は仕事だったから眠いぐぅぐぅとか

体調不良だからサボっちゃおうとか

ダメダメな日もあるショボーン汗

 

 

 

あなたもそんな日ない?

どうしても動けない日あるよね?

 

 

 

それは、頑張りすぎてる証拠

自分を責めずに少し休もうぐぅぐぅ

 

 

 

少し前の私は

できなかった自分を責めて

さらに頑張ろうと追い込んで

体調を崩すという悪循環

 

 

 

焦ってばっかりいたのダッシュダッシュ

 

 

 

焦ると余計にカラ回りしちゃうし

(過去に何度も失敗してる汗

 

 

 

今はゆっくり・のんびり

私ペースで頑張っています照れ

(の、、、はず!

 

 

 

あなたも

◯◯さんが頑張っているから私も頑張れる

心の支えになっている方いますか?

 

 

 

そんな方がいると、一人じゃないんだ

って思えますね飛び出すハート

 

 

 

この歳になると、新しい出会いって

なかなかありませんネガティブ

 

 

 

ひとつひとつの出会いに感謝しながら

自分自身を磨いていきたいですねキラキラ

 

 

 

50歳だって、まだまだ磨けば

ちょっとはくすみ取れるよね?笑

 

 

 

 

 

明日もあなたが笑顔で過ごせますように照れ

 

 

 

 

 

ボクにも忘れず

お土産買ってきてくれる

 

 

 

長女のイイところですニコニコ

長女ネエちゃん♪ありがとねわんわん

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたハート