ご訪問ありがとうございますハート

 

 

 

そして、いつも私のブログに

いいや フォローして

いただき、感謝感謝ですラブラブ

 

 

 

周りのスピードについていけない

コレ わ・た・し のことウインク飛び出すハート

あなたに私のことを知ってもらいたくて

あなたに「プッ」と笑ってもらいたくて

 

ゆっくり・のんびり

プラスどんくさい

日常でのどんくさい出来事や

ポンコツな過去の私を

お伝えしています音符

 

 

    

周りのスピードについていけない

ゆっくりさん・のんびりさんに

寄り添う Nao です。

リボンプロフィールはこちらリボン

 

 

チェックしてくれました?キョロキョロ

 

 

明日1月20日(土)で

締め切りです!!

 

 

 

ゆっくりさん・のんびりさんの

心がちょっぴりラクになるお話会ウインク

 

 

 

見逃しちゃったあせる

ゆっくりさん・のんびりさん

 

 

 

大好評

募集中です飛び出すハート

 

 

 

ベルこんな方にオススメですベル

 

 

  

リボン周りのスピードについていけなくて

   置いてきぼりを感じているショボーン泣

 ついでに自分の心も置いてきぼり

 

 

リボンいつも一人反省会...悔し涙が出てくる

 そんな自分に悲しくなるショボーン泣

 

 

リボン「早く!早く!」って、アオられ

 アタフタしちゃって失敗を繰り返す

 

 

リボン会話の最中に遮られて、別の話題へ

 方向転換されちゃうショボーン泣

「まだ私の話終わってないよ!聞いてよ!」

 っていつも思っている汗

 

 

リボン自分の考えを言えずに諦めちゃう

 ガマンばっかりショボーン泣

 

 

リボン毎日頑張っているのに

 何で認めてくれないの?物申す

 私だって褒められたいよピリピリ

 

 

リボン「どうせ私なんて...」と

 自分と他人を比べてばかりショボーン泣

 

 

 

こちらをチェック下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ハートお申し込みはこちらハート

 

 

 

ハートのバルーン質問・お問い合わせはこちらハートのバルーン

 

 

 

ぜひ会いにきてくださいねウインクハート

 

 

 

 

「やっぱママの

ご飯サイコー!!」

長女が言ってくれました照れ音符

 

 

 

あなたもお母さんの味が

一番じゃありませんか?

 

 

 

お母さんの味、引き継いでいますか?

 

 

 

 

ワーキングホリデーで1年間飛行機

ニュージーランドに行っていた長女

 

 

 

こちらも読んでいただけると嬉しいです

 

 

 

成田空港へのお迎えは

友達が行ってくれました車

 

 

 

出番がなかった私たち家族は

家で待ってたよニコニコ音符

 

 

 

おかえり~ラブラブ

 

 

 

長女、、、たくましすぎん?

一段と男前 (注意女の子です 笑

 

 

 

からの〜

 

 

 

なぜか抱っこ笑

「ママ、かるぅ〜」

 

 

 

よく見ると......目

介護されてるみたい?

 

 

 

ヤバあせるあせる

 

 

 

:(;゙゚'ω゚'): :(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

 

長女ネエちゃん!わんわん

ボクも!ボクも!わんわん

 

 

 

熱〜いKiss唇

どこ行ってたんだよぉ〜わんわん

 

 

 

長女ネエちゃん!おかえりわんわん

ボク、忘れてないよ!!わんわん

 

 

 

 

 

長女が、帰国前にLINE電話で

「帰ったら、ママの豚汁と

厚揚げの煮物が食べたい!」と...

 

 

 

私「え〜?外でご飯食べようよ?」

めんどくさい私えー

 

 

 

長女「ヤダ!プンプン絶対ママのご飯!!」

 

 

 

そうだね!!1年間

ママのご飯食べてないもんねあせる

 

 

 

ってことで頑張って作ったよ気づき

 

 

 

恥ずかしいですが、、、

長女のリクエストに応えて

 

 

 

具沢山の豚汁・厚揚げの煮物

お赤飯・白菜サラダ

 

 

 

 

1年振りに家族が揃った食卓イエローハーツ

 

 

 

「うま!!

やっぱママの

ご飯サイコー!!」

と長女

 

 

 

どこのお家でも

お母さんのご飯が1番いいよね?キョロキョロ

 

 

 

あなたはお母さんの味

引き継いでいますか?

 

 

 

あなたに聞いておきながら......

私は母の味を覚えてませんあせる

 

 

 

いつもスーパーの半額になった

お惣菜がおかずだったからあせる

引き継ぐ料理がありません笑い泣き

 

 

 

娘たちには自分で覚えた

レシピを教えていくつもりビックリマーク

(今はググれば作れるし♪

 

 

 

立派なごちそうなんて

作れない私でも

 

 

 

「ママのご飯サイコー!」長女の言葉に

嬉しすぎて泣きそうだったよ泣くうさぎ

 

 

 

1年という短い期間だったけど

LINE電話(ビデオ通話)よりも

 

 

 

実物の元気な長女の姿を

抱きしめて (抱っこされて?

安心しました照れ音符

 

 

 

また、長女のことは

時々記事にしていきますねビックリマーク

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

ご飯のあと...

時差ボケでソッコーうたた寝ぐぅぐぅ

 

 

 

 

ボクも静かにしてるねイエローハーツ

 

 

 

 

明日もあなたが笑顔で過ごせますように照れ

 

 

 

こちらもチェック下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ハートお申し込みはこちらハート

 

 

 

ハートのバルーン質問・お問い合わせはこちらハートのバルーン