ご訪問ありがとうございますハート

 

 

 

そして、いつも私のブログに

いいや フォローして

いただき、感謝感謝ですラブラブ

 

 

 

周りのスピードについていけない

コレ、 わ・た・し のことウインク飛び出すハート

あなたに私のことを知ってもらいたくて

あなたに「プッ」と笑ってもらいたくて

 

ゆっくり・のんびり

プラスどんくさい

日常でのどんくさい出来事や

ポンコツな過去の私を

お伝えしています音符

 

 

 

 

    

周りのスピードについていけない

ゆっくりさん・のんびりさんに

寄り添う Nao です。

リボンプロフィールはこちらリボン

 

 

 

クリスマスツリークリスマスも終わりましたねスター

新年に向けての準備されていますか?

 

 

 

 

 

去年の今日12月27日

 

 

 

数少ない私の友達の一人

子がXmasパーティに

呼んでくれましたクリスマスツリー

 

 

 

1年ってあっという間ねあせる

 

 

 

子とは10才の時に出会って

かれこれ40年笑

 

 

 

あなたにも、子どもの頃からの

お友達とお付き合いありますか?

 

 

 

子は、アメリカ人の彼と結婚して

仕事の関係で日本とアメリカを

数年単位で行ったり来たりしてる飛行機

 

 

 

日本に帰ってきた時は

連絡をくれて

会ってるんだ照れ気づき

 

 

 

会わない期間の方が多いけど汗

 

 

 

こうして去年の12月27日

Xmasパーティにも呼んでくれて

E子ファミリー + E子兄ファミリーイエローハーツ

 

 

 

E子の手作りをご馳走になったり

ゲームやプレゼント交換したりプレゼント

 

 

 

めっちゃ幸せ照れラブラブ

 

 

 

積もる話もいっぱい

 

 

 

超大型犬のジュモくん (mix犬

私の顔よりデカいw

 

 

 

今まで出会ったワンコの中で

一番デカいかもチューイエローハーツ

 

 

 

子は6月に引っ越ししちゃって

今はアメリカで仕事に奮闘してるダッシュ

 

 

 

アメリカでは、、、

日本人(アジア人)というだけで

数々の差別を受けてきたと言う汗

 

 

 

そんなことにも負けないE子

 

 

 

だから今も

アメリカでも、日本でも、

活躍できているE子

 

 

 

スゴく尊敬していて

私の自慢の友達キラキラ

 

 

 

なかなか会えないのは寂しいけどね泣

 

 

 

そして、、、先日の

25日に「MerryXmas♪」

のLINEを送ったのスマホ

 

 

 

その時に、、、(数日前に...

ジュモくんが虹の橋に旅立った

と報告をもらいました

 

 

 

アメリカでも、犬や猫の保護活動

積極的に行っているそうで

 

 

 

ジュモくんは、保護団体さんから

譲ってもらったそう(譲渡はアメリカ

 

 

 

譲渡時、子犬だったジュモくん

「この子はあんまり大きくならないよ」

と言われていたそう

 

 

 

なのに、、、どんどん

成長して超大型犬にビーグルあたま

 

 

 

スゴく賢くて、私や娘たちにも

すぐに懐いてくれた照れキューン

 

 

 

悲しいけれど、、、

 

 

 

E子ファミリーの一員になれて

幸せな犬生だったね!(8才

会ったのは数回

 

 

 

これからは子ファミリーを

見守っていくことでしょう虹

 

 

 

ご冥福をお祈りすると共に

私も絶対忘れないからね!

 

 

 

あなたにも忘れられない

ワンちゃん・猫ちゃんはいますか?

 

 

 

いつまでも、ずっと

見守ってくれていると

私は信じていますキラキラ

 

 

 

明日もあなたが笑顔で過ごせますように照れ