ご訪問ありがとうございますハート

 

 

 

そして、いつも私のブログに

いいや フォローして

いただき、感謝感謝ですラブラブ

 

 

 

周りのスピードについていけない

コレ、 わ・た・し のことウインク飛び出すハート

あなたに私のことを知ってもらいたくて

あなたに「プッ」と笑ってもらいたくて

 

ゆっくり・のんびり

プラスどんくさい

日常でのどんくさい出来事や

ポンコツな過去の私を

お伝えしています音符

 

 

 

 

    

周りのスピードについていけない

ゆっくりさん・のんびりさんに

寄り添う Nao です。

リボンプロフィールはこちらリボン

 

 

クリスマスツリーMerry Xmasクリスマスツリー

 

 

 

Xmas楽しみましたか?わんわん

 

 

 

ご家族やお友達と生ビール ショートケーキ

Xmasパーティしましたか?

外食された方もいるかな?

 

 

 

我が家は、Xmasっぽくないけど

一応、頑張って作ったよゲラゲラ音符

 

 

 

チキンは要らない!って言うから

から揚げとハッシュドポテト揚げて

買ってきたピザをチンしてピザ

なぜか???チラシ寿司 笑

恥ずかしいけど、こんな感じあせる

 

 

 

 

 

娘たちが、幼い頃は

寝た頃を見計らって

 

 

 

足音を立てないように

そ〜っと枕元に

プレゼントを置いてプレゼント

 

 

 

翌朝、目が覚めて

「サンタさん来た!!」

って喜ぶ顔が嬉しくて照れ

 

 

 

私のひとつの楽しみ

で、あったりしたけど...

 

 

 

それも中学生になった時に終了ビックリマーク

 

 

 

長女と次女は6才離れてるから

いつバレるか?毎年心配してて

 

 

 

でも長女は、頑なに

次女が中学になるまで

バラさないでいてくれた笑

 

 

 

(๑>◡<๑) (๑>◡<๑)

 

 

 

まぁ〜友達同士の会話で

小学生のうちからバレてた

かもしれないけどね笑い泣きあせる

 

 

 

実際「ウチにはサンタは来ない」

って言ってた子もいたからショックあせる

 

 

 

最近ではプレゼントを

あげることもなくなり

家で食事するだけナイフとフォークショートケーキ

 

 

 

ママ!早くケーキ食べよわんわん

 

 

 

しかも、、、、今回は

旦那くんと私と三男犬汗

 

 

 

いつかこんな日がくる

 

 

 

と思っていたけど、、、

 

 

 

何だか寂しかったな...

 

 

 

(´;ω;`) (´;ω;`)

 

 

 

で・も・ねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

私にサンタさんが来てくれたの笑

 

 

 

(´艸`*) (´艸`*)

 

 

 

突然のサプライズに

めっちゃ嬉しかったぁキラキラ

 

 

 

この場をお借りして~

サンタさん♪サンタ

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

今年もあと1週間...

めっちゃ早くない?

 

 

 

早く大掃除終わりにしなきゃ気づき

 

 

 

あなたにもサンタさん来ましたか?

ご自身のご褒美も忘れないでねプレゼント

 

 

 

私は、、、大掃除頑張ったら筋肉

自分にご褒美あげるつもりです笑

 

 

 

明日もあなたが笑顔で過ごせますように照れ