ご訪問ありがとうございますハート

 

 

 

そして、いつも私のブログに

いいや フォローして

いただき、感謝感謝ですラブラブ

 

 

 

周りのスピードについていけない

コレ、 わ・た・し のことウインク飛び出すハート

あなたに私のことを知ってもらいたくて

あなたに「プッ」と笑ってもらいたくて

 

ゆっくり・のんびり

プラスどんくさい

日常でのどんくさい出来事や

ポンコツな過去の私を

お伝えしています音符

 

 

 

 

    

周りのスピードについていけない

ゆっくりさん・のんびりさんに

寄り添う Nao です。

リボンプロフィールはこちらリボン

 

 

 

日本海側に、お住まいの方雪の結晶雪の結晶雪の結晶

雪が大変なことになっていますね

 

 

 

夕方のニュースで知りましたガーン

くれぐれもお気をつけてお願い

 

 

 

 

 

大掃除は終わりましたか?キョロキョロ

 

 

 

大掃除って、

普段やらない場所や

高い所をやり始めたら

 

 

 

こんなにホコリあったの?

こんなとこ汚れていたの?

って、キリがなくてもやもやもやもや

 

 

 

で、それを徹底的に

キレイにしないと

気が済まない厄介な私です笑い泣きあせる

(いつもは見ない振り

 

 

 

普段から少しずつ

やればいいのに

 

 

 

毎年毎年、同じことの

繰り返しでございます

全然学習できてません笑い泣きあせる

 

 

 

 

早くしないと終わらないよ!!ってわんわん

image

前からずっと言ってたじゃんわんわん

 

 

 

 

そして、、、

旦那くんが脚立を使って

高い場所の仕事していて

 

 

 

脚立から降りようとした時に

ズボンが引っかかって

バランス崩して落ちそうになったそうびっくり

 

 

 

危うく大怪我するとこだった!

 

 

 

幸いなことに、ズボンが

破けただけで済んだけど

 

 

 

一歩間違えれば、、、

大怪我してたかもしれない汗

 

 

 

破けたズボンあせる(パンツって言う?

こんなとこ引っかかったの?びっくり

 

 

 

 

だって、そこびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

マンションの3階

外階段の踊り場だったから気づき

 

 

 

聞いた時、ゾッとしちゃったゲッソリ

 

 

 

家で、私も脚立使って

登ったり降りたりして

拭き掃除してたから余計かな?キョロキョロ

 

 

 

あなたも、

高い場所のお掃除する時は

慎重に怪我しないように

気をつけてくださいねビックリマーク

 

 

 

あと1週間で終わるかな?

急ピッチで進めますダッシュダッシュ

 

 

 

ってことで、今日は

頑張りすぎてクタクタぼけー汗

 

 

 

旦那くんに「夕飯作りたくない」

ってLINEしたら買ってきてくれた音符

 

 

 

前から食べたかったコレ

すき家のCMがずっと気になってたのイエローハーツ

 

 

炭火焼きほろほろチキンカレー

見た目ちょっとグロいけどあせる

 

 

 

マジで、チキン柔らかくて

その名の通りほろほろ

うまグッド!チュー

 

 

 

まだ食べてないあなた!

ぜひ食べてみてね音符




今日は冬至

柚子湯に浸かって

あったかくして寝ますぐぅぐぅ

 

 

 

明日もあなたが笑顔で過ごせますように照れ