ご訪問ありがとうございますハート

 

 

 

そして、いつも私のブログに

いいや フォローして

いただき、感謝感謝ですラブラブ

 

 

 

周りのスピードについていけない

コレ、 わ・た・し のことウインク飛び出すハート

あなたに私のことを知ってもらいたくて

あなたに「プッ」と笑ってもらいたくて

 

ゆっくり・のんびり

プラスどんくさい

日常でのどんくさい出来事や

ポンコツな過去の私を

お伝えしています音符

 

 

 

 

    

周りのスピードについていけない

ゆっくりさん・のんびりさんに

寄り添う Nao です。

リボンプロフィールはこちらリボン

 

 

 

ポカポカ日和だったり晴れ

北風ビュービューだったり

 

 

 

身体がついていきません汗

あなたは体調大丈夫ですか?

 

 

 

明日から冷え込むそうもやもやもやもや

暖かくして過ごしましょうねビックリマーク

 

 

 

 

旦那くん取引先のお客様からイエローハーツ

奥様が韓国の方だったそうで音符

 

 

 

韓国の初めて見るお菓子♪

美味しく頂きました照れラブラブ

 

 

 

 

 

子どもの成長って

めっちゃ早くないですか??キョロキョロ

 

 

 

しばらく見ないうちに

あっという間に

大きくなっててビックリびっくり

 

 

 

先日、頂いた長野の五輪久保リンゴりんご

image

お裾分けしようと両家の実家へと

 

 

 

実妹の家に行ったけど..

時間が合わず会えなくて

 

 

妹の家の玄関先にりんご置いてきた

(ちゃんとLINEはしたよ!

 

 

 

そしたら今度は...

 

 

 

オレンジ広島のみかんオレンジ

義弟のおじいちゃん家が

広島県でみかん農家さん

 

 

 

送ってきてくれたから♪

妹と姪っ子①が家に届けてくれた車

 

 

 

会ったの半年以上ぶりビックリマーク

姪っ子①は中学生

 

 

 

姪っ子②は小4

習い事で今回会えず汗

 

 

 

姪っ子①

すごくお姉さんになっててビックリびっくり

 

 

 

小学生までは

Naoちゃん♪Naoちゃん♪って

呼んでくれてたのに

 

 

 

久しぶりだからか?

照れちゃって愛想笑いばっかりショボーンあせる

 

 

 

私としては、赤ちゃんのように

ずっと思っていたんだけどにっこり

(言いすぎ?

 

 

 

子どもの成長って早っ!

 

 

 

長女、次女もそんな風に

見られているのかな?うーん

 

 

 

毎日見てると成長してるか

わからなくて......

成長してないようにも見えるし笑い泣き

(自分んちの子はそうかしら?

 

 

 

あなたに、姪っ子ちゃん

甥っ子くんはいますか?

お友達のお子さんとか

 

 

 

しばらく見ないうちに

あっという間に、

大きくなっちゃいますねビックリマーク

 

 

 

ってことは、、、

 

 

 

(´⊙ω⊙`) (´⊙ω⊙`)

 

 

 

ってことはですよ?

 

 

 

私たちも大きくなってる

ってことよね?

(老けてるとは言わないよw

 

 

 

:(;゙゚'ω゚'): :(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

 

時間の流れには逆らえないスター

 

 

 

けど、けど、けど!

 

 

 

いつまでも若々しくいたいなゲラゲラ音符

 

 

 

 

妹は、姪っ子たちが生まれて

しゃべり始めた頃から

Naoちゃんって呼ばせてくれてた

そこには感謝感謝照れ笑

 

 

 

オバちゃん・オバさん

呼ばれ方じゃなくて

よかったぁ〜ゲラゲラ音符

 

 

 

Naoちゃんと呼ばれてても

恥ずかしくないようにしなきゃねゲラゲラあせる

 

 

 

 

広島のみかんは、長野のりんご同様

私の家の近所のスーパーには

並んでるところ見たことありません気づき

 

 

 

毎年、図々しく(^-^;

楽しみにしているみかんオレンジ

 

 

 

小ぶりだけど、めっちゃ甘くて美味しいハート

 

 

 

各地の特産品を頂ける幸せ

美味しい幸せ

本当に有り難いです照れハート

 

 

 

明日もあなたが笑顔で過ごせますように照れ