ご訪問ありがとうございますハート

 

 

 

そして、いつも私のブログに

いいや フォローして

いただき、感謝感謝ですラブラブ

 

 

 

周りのスピードについていけない

コレ わ・た・し のことウインク飛び出すハート

あなたに私のことを知ってもらいたくて

あなたに「プッ」と笑ってもらいたくて

 

ゆっくり・のんびり

プラスどんくさい

日常でのどんくさい出来事や

ポンコツな過去の私を

お伝えしています音符

 

 

    

周りのスピードについていけない

ゆっくりさん・のんびりさんに

寄り添う Nao です。

リボンプロフィールはこちらリボン

 

 

 

 

 

 

チェックしてくれました?キョロキョロ

 

 

明日で締め切りです!

 

 

 

ゆっくりさん・のんびりさんの

心がちょっぴりラクになるお話会ウインク

 

 

 

見逃しちゃったあせる

ゆっくりさん・のんびりさん

 

 

 

大好評

募集中です飛び出すハート

 

 

 

ベルこんな方にオススメですベル

 

  

 

リボン周りのスピードについていけなくて

   置いてきぼりを感じているショボーン泣

 ついでに自分の心も置いてきぼり

 

 

リボンいつも一人反省会...悔し涙が出てくる

 そんな自分に悲しくなるショボーン泣

 

 

リボン「早く!早く!」って、アオられ

 アタフタしちゃって失敗を繰り返す

 

 

リボン会話の最中に遮られて、別の話題へ

 方向転換されちゃうショボーン泣

「まだ私の話終わってないよ!聞いてよ!」

 っていつも思っている汗

 

 

リボン自分の考えを言えずに諦めちゃう

 ガマンばっかりショボーン泣

 

 

リボン毎日頑張っているのに

 何で認めてくれないの?物申す

 私だって褒められたいよピリピリ

 

 

リボン「どうせ私なんて...」と

 自分と他人を比べてばかりショボーン泣

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ会いにきてくださいねウインクハート

 

 

 

ハートお申し込みはこちらハート

 

 

 

ハートのバルーン質問・お問い合わせはこちらハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

突然ですが!

(いつもじゃんw

 

 

あなたの携帯電話は新しいですか?NEW

 

 

 

私は少し前に、6年使った

iPhoneにありがとうして↓

image

 

 

 

iPhone14に機種変しました音符

 

 

 

私の住む地域では、5Gのエリアと

4Gのエリアがあります (自宅は4G

 

 

 

次女と買い物に行った先で

LINEを確認してたら、、、

5Gになっていて

 

 

 

次女が読み方知らないと思って

(よく、こういうことある

 

 

わ、ざ、と!

 

 

「次女!ここゴ、ジーだよ!」

 

 

わざとよ、わざと!おいで

 

 

次女

「は?ママ何言ってんの?

ファイブ、ジーだけど!凝視

 

 

「あ、知ってた?

次女が知らないと思って

わざと言ってみたんだキョロキョロ

 

 

次女

「いや、それ絶対ウソ!

マジでヤバいってそれ

5Gくらい知ってるしゲラゲラ

 

 

 

完全にバカにされる汗

 

 

 

家に帰ってきてから

次女が旦那くんに報告

(別に言わなくていいのに...

 

 

 

次女

「パパ聞いてよ!ママ、ヤバいよ

ゴ、ジーとか言ってんだよゲラゲラ

ありえなくない?マジでウケる」

 

 

 

だ、か、ら、

わざと言ったんだってばピリピリ

 

 

 

旦那くん

「それがママじゃん!

別にビックリしないよ!ウシシ

 

 

 

ちょっと待ってよ!

それがママってどういうこと?物申す

 

 

 

わざと言ったと説明しても

信じてくれない!!

 

 

 

(。-`ω-) (。-`ω-)

 

 

 

確かに、、、

このハイテク時代に(死語?

ついていけてないよ笑い泣きあせる

 

 

 

6年使ったiPhoneでさえ

使えこなせてないのに

機種変したよ笑い泣きあせる

 

 

 

今までだって、機種変した後だって

娘たちに、アプリのやり方

教えてもらったりしてるよ笑い泣きあせる

 

 

この先、14も使いこなせないでしょう気づき

 

 

 

娘たちのiPhoneには

色んなアプリが入っているスター

わけわからんショボーンガーン

 

 

 

あなたも色んなアプリ入れてる??キョロキョロ

 

 

 

時代に

置いてきぼりに、ならないように

しがみつかなきゃ!気づき

 

 

 

って、思ってても〜

覚えられないんだよなぁ笑い泣きあせる

 

 

 

あなたは大丈夫??キョロキョロ

 

 

 

 

わざと言ったのに

信じてくれないままだしあせる

 

 

 

旦那くんの

それがママ!発言にも

納得いってないけど?えー

 

 

 

言わなきゃよかったかな?笑い泣き汗

 

 

 

珍しく次女が買ってくれた音符新作ハート

パパとママの分だってイエローハーツ

 

 

買ってくれたから許す?キョロキョロ

美味しかったよ笑

 

 

 

旦那くんは...どう成敗しようかな?ドクロ

 

 

 

明日もあなたが笑顔で過ごせますように照れ

 

 

 

 

こちらもチェック下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ハートお申し込みはこちらハート

 

 

 

ハートのバルーン質問・お問い合わせはこちらハートのバルーン