ご訪問ありがとうございますハート

 

 

 

そして、いつも私のブログに

いいや フォローして

いただき、感謝感謝ですラブラブ

 

 

 

周りのスピードについていけない

コレ わ・た・し のことウインク飛び出すハート

あなたに私のことを知ってもらいたくて

あなたに「プッ」と笑ってもらいたくて

 

ゆっくり・のんびり

プラスどんくさい

日常でのどんくさい出来事や

ポンコツな過去の私を

お伝えしています音符

 

 

    

周りのスピードについていけない

ゆっくりさん・のんびりさんに

寄り添う Nao です。

リボンプロフィールはこちらリボン

 

 

 

 

 

 

チェックしてくれました?キョロキョロ

 

本日までです飛び出すハート

 

 

 

ゆっくりさん・のんびりさんの

心がちょっぴりラクになるお話会ウインク

 

 

 

見逃しちゃったあせる

ゆっくりさん・のんびりさん

 

 

 

大好評

募集中です飛び出すハート

 

 

 

ベルこんな方にオススメですベル

  

 

 

リボン周りのスピードについていけなくて

   置いてきぼりを感じているショボーン泣

 ついでに自分の心も置いてきぼり

 

 

リボンいつも一人反省会...悔し涙が出てくる

 そんな自分に悲しくなるショボーン泣

 

 

リボン「早く!早く!」って、アオられ

 アタフタしちゃって失敗を繰り返す

 

 

リボン会話の最中に遮られて、別の話題へ

 方向転換されちゃうショボーン泣

「まだ私の話終わってないよ!聞いてよ!」

 っていつも思っている汗

 

 

リボン自分の考えを言えずに諦めちゃう

 ガマンばっかりショボーン泣

 

 

リボン毎日頑張っているのに

 何で認めてくれないの?物申す

 私だって褒められたいよピリピリ

 

 

リボン「どうせ私なんて...」と

 自分と他人を比べてばかりショボーン泣

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ会いにきてくださいねウインクハート

 

 

 

ハートお申し込みはこちらハート

 

 

 

ハートのバルーン質問・お問い合わせはこちらハートのバルーン

 

 

 

 

 

何でそこにいるの?

image

登るとこじゃないけど?

 

 

 

 

 

あなたは

学生時代のお友達や先輩・後輩

今でもお付き合いありますか?

 

 

 

昔と違い今は、LINEやメールで

連絡を取り合うのがほとんど

その方が返事も早いしビックリマーク

 

 

 

手紙を書く機会がなくっていますね?

 

 

 

ポストにもDMしか届かない笑い泣きあせる

 

 

 

そのDMに紛れて、私宛ての

1枚のハガキが!ラブレター

 

 

 

高校時代の友達から

彼女の懐かしい文字♪

 

 

 

50歳の誕生日に再婚したって

おめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

嬉しい知らせに

思わず涙が!

しかも玄関先で 笑

 

 

 

(´艸`*) 。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

そう、、、彼女は

シングルマザーだったの

長女と同い年の娘ちゃんがいる

 

 

 

娘ちゃんが3才の時に離婚

 

 

 

高校時代、話すことはあったけど

特別仲良かったわけじゃないんだあせる

 

 

 

卒業してから仲良くなったのビックリマーク

 

 

 

きっかけは、、、

仕事帰りに、偶然会って

一緒にご飯食べてからナイフとフォークコーヒー

 

 

 

当時は携帯もないから

帰り際に次の約束して

また会う感じ照れ笑

(今じゃ考えられないね?

 

 

 

結婚したのも、出産したのも

お互い、ちょうど同じ時期で

 

 

 

子どもも交えて遊んだりもしてた歩く音符

 

 

 

彼女は育児休暇の後

すぐ仕事復帰ダッシュダッシュ

 

 

 

私も長女が7ヶ月の頃から

パートを始める

 

 

 

なかなか時間が合わなくなって

それぞれの日常が忙しくなる汗

 

 

 

彼女が、仕事都合で

他県へ引っ越し

そして、、、離婚

 

 

 

その間もずっと年賀状の

やり取りだけは続けていて

 

 

 

写真で娘ちゃんの成長を

微笑ましく見ていたんだ照れ

 

 

 

シングルマザーで

頑張ってきた彼女

 

 

 

計り知れない苦労は

いっぱいあっただろう

 

 

 

娘ちゃんが自立して安心した今

 

 

 

これからは旦那さんと

幸せになって欲しいと

心から思います照れ飛び出すハート

 

 

 

突然の嬉しい知らせに

私もおめでとう

返事を書こう鉛筆

 

 

 

文字を書くことが

少なくなっている今...

 

 

 

キンチョーしちゃうなドキドキ

 

 

 

(´艸`*) (´艸`*)

 

 

 

会わなくなって何年だろう

(かれこれ15年以上かな?

 

 

 

メッチャ会いたくなったよビックリマーク

 

 

 

会いたくなった!ことも

添えて、書こうっとウインク笑

 

 

 

あなたは会いたいお友達はいますか?

 

 

 

この記事を読んでくれたあなたビックリマーク

ふっと、頭に浮かんだお友達に

 

 

 

LINEやメールではなく

あなたの文字でお手紙

書いてみてはいかがですか?

 

 

 

明日もあなたが笑顔で過ごせますように照れ

 

 

 

 

なんか文句ある?わんわん

眠いからジャマしないでぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

ハートお申し込みはこちらハート

 

 

 

ハートのバルーン質問・お問い合わせはこちらハートのバルーン