ご訪問ありがとうございますハート

 

 

 

そして、いつも私のブログに

いいや フォローして

いただき、感謝感謝ですラブラブ

 

 

周りのスピードについていけない

コレ、 わ・た・し のことウインク飛び出すハート

あなたに私のことを知ってもらいたくて

あなたに「プッ」と笑ってもらいたくて

 

ゆっくり・のんびり

プラスどんくさい

日常でのどんくさい出来事や

ポンコツな過去の私を

お伝えしています音符

 

 

    

周りのスピードについていけない

ゆっくりさん・のんびりさんに

寄り添う Nao です。

リボンプロフィールはこちらリボン

  

 

 

油断してたら~

次女ネエちゃん帰ってきた♪わんわん

 

 

 

 

 

毎日毎日、夕飯のメニュー

考えるのって大変ですよね??キョロキョロ

 

 

 

私だけじゃない思いたい気づき

 

 

 

早く開けて!わんわん

 

 

 

あなたは、ご家族のために

夕飯のメニュー考えていますか?

 

 

 

1週間分の

献立考えている方

作り置きしている方

 

 

 

本当に尊敬しますキラキラ

神だわ飛び出すハート

 

 

 

私、、、

1週間分の献立考えるとか

作り置きとかできないですショボーン汗

 

 

 

その日の献立も危うい

ポンコツ主婦です笑い泣きあせる

(カミングアウトw

 

 

 

私のポンコツっぷりはご存じね?ゲラゲラ音譜

 

 

 

ジャンプ!!

image

腰 痛めるからやめてぇ~ピリピリ

 

 

 

スーパーへ行っても

旦那くんや娘たちの

好きなものばっかり

カゴに入れて、、、

 

 

 

自分の食べたいもの

買ってない!!

 

 

 

(ノД`)・゜・。

 

 

 

パパの好きなもの作ろうとか

娘たちの好きなもの作ろうとか

 

 

 

長年培った?無意識に

家族のことばっかりで

 

 

 

自分のことそっちのけじゃんびっくり

 

 

 

きっとあなたもそうじゃない?

 

 

 

(。´・ω・)? (。´・ω・)?

 

 

 

食べたいものを選んだり

食べたいものを作ったり

 

 

 

たまにはやってみない??キョロキョロ

 

 

 

ちょっとはストレス軽減できるかもスター

 

 

 

もし夕飯メニューにあなたの

好きなものが無理そうならあせる

 

 

 

内緒でお菓子やアイス買って

一人の時に食べちゃうとか秘密

 

 

 

私は、家族に内緒で

自分にご褒美あげてるよゲラゲラ音符

 

 

 

毎日じゃなくても

たまには自分を労って

 

 

 

鬼ババに節分変身しないように気づき

家族に八つ当たりしないように気づき

 

 

 

何十万のバックがカバン

欲しいとかじゃない

 

 

 

100円、200円のカップケーキチョコレートソフトクリーム

お菓子やアイスでいいのよイエローハーツ

(たまに500円ゲラゲラ

 

 

 

私は、ちょっと甘いもの

食べられればそれでヨシグッド!

(単純w

 

 

 

あなたもご家族のために

毎日頑張っているでしょ??キョロキョロ

 

 

 

ご自身にちょっとだけでも

ご褒美あげてくださいね飛び出すハート

 

 

 

明日もあなたが笑顔で過ごせますように照れ

 

 

 

次女ネエちゃんからイエローハーツ

ボクはご褒美もらえたよ♪わんわん

 

 

 

お利口だったっけ?キョロキョロ

 

 

 

ハートのバルーン質問・お問い合わせはこちらハートのバルーン