ご訪問ありがとうございますハート

 

 

 

そして、いつも私のブログに

いいや フォローして

いただき、感謝感謝ですラブラブ

 

 

 

    

周りのスピードについていけない

ゆっくりさん・のんびりさんに

寄り添う Nao です。

リボンプロフィールはこちらリボン

 

 

 

11月なのに〜夏日晴れ26度ハッ

着る服、迷いませんか?

タンクトップの人

見かけましたよポーン

 

 

 

 

クリスピークリームドーナツドーナツ

あなたのお家の近くにある??キョロキョロ

 

 

 

 

 

今日は、久しぶりに

旦那くんの仕事の手伝い気づき

(土日祝日関係ない仕事なので...

 

 

 

自分ではゆっくりやってる

つもりはないんだけど...

 

 

 

時々、覗きに来て

「もっと早くやってくれる?」

ゆっくりやってる

ように見えるらしい汗

 

 

 

丁寧にやってますけど?」えー

 

 

 

(。-`ω-) (。-`ω-)

 

 

 

早くやるなら、

になりますけど?」えー

 

 

 

<(`^´)> <(`^´)>

 

 

 

「臨機応変に頼むよ」

 

 

 

丁寧か雑か

どっちかしかないのよ!

どっちか選んで!

 
 
 
「じゃ〜丁寧な方で...」
 
 
 
旦那くんにはハッキリ
言えるんだけどねぇ〜ゲラゲラ音譜
 
 
 
ゆっくりでも時間内に終われたしOK
 

 

 

 
仕事が、早い人って
雑な人多くない??キョロキョロ
 
 
 
ドヤ顔で「私できるんです!」
って言ってるみたい真顔
 
 
 
蓋開けてみると
見直ししないで
間違えばっかり
 
 
 
先方に、間違えたまま
メール送信したり
書類を送付したり
 
 
 
見直しは?物申すピリピリ
早ければいいの?物申すピリピリ
 
 
 
間違えのお詫び何回するの?
上司が謝罪すれば済むこと?
 
 
 
こんなことを何度も見てきた私ショックあせる
 
 
 
誰にでも間違えはあるビックリマーク
 
 
 
私だって間違えだらけだし汗
間違えるからこそ
丁寧に、何度も見直して
仕上げていく
 
 
 
決して早ければ良い
わけではなくないはてなマーク
 
 
 
あなたもそう思いませんか??キョロキョロ
 
 
 
旦那くんの仕事の手伝いをしながら
過去の職場を思い出しちゃった笑い泣き

 

 

 

 
 
今日の手伝いは、、、
ゆっくり丁寧に仕上げましたよ!
む、無給でゲラゲラ音譜
 
 
 
音符お給料のかわりに〜コレ音符

ハンバーガー屋さんでランチハンバーガー

¥1,500 + ¥400のコーヒーコーヒー

 

 

 

そして仕事終わりに~

近所に店舗がないのでおねだりハート

 

 

 

 

ドーナツ茶色ばっかり 笑ドーナツ

 

 

 

さて、、、

私は何個食べたでしょうか?てへぺろ

 

 

 

美味しくいただきました笑