ご訪問ありがとうございますハート

 

 

 

そして、いつも私のブログに

いいや フォローして

いただき、感謝感謝ですラブラブ

 

 

 

    

周りのスピードについていけない

ゆっくりさん・のんびりさんに

寄り添う Nao です。

リボンプロフィールはこちらリボン

 

 

 

あなたの日常で、最近

嬉しいことありましたか?

 

 

 

今日は私じゃないけど~

私も嬉しくなった出来事照れ

 

 

 

 

家の敷地で日向ぼっこ晴れ

 

 

 

 

ポカポカで眠くなっちゃうねzzz

 

 

 

 
 
旦那くん、仕事から帰ってきて早々
「俺、モデルになったんだ!」
 
 
 
「は?もう冗談よしてよ!」えー
 
 
 
旦那くんドヤ顔w
「コレ見て!」
 
 
 
ここから旦那くんの話
(事細かに話してくれたw
 
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
仕事が終わって、車に
仕事道具を積むために
何度か往復していた
 
 
 
その近くで女の子とママさんが
道路にチョークでお絵描きくるくる
 
 
 
女の子の邪魔にならないように
避けながら通っていたら
 
 
 
突然、女の子のママさんが
声をかけてきて
 
 
 
「この子があなたを描きたい
と言ってるので、、、
描いてもいいですか?」
 
 
 
Σ(・ω・ノ)ノ! Σ(・ω・ノ)ノ!
突然で、ビックリした
 
 
 
「え?俺ですか?じゃあ...
止まって、ここに立ちますか?」
 
 
 
「いえ大丈夫です。そのまま
お仕事続けててください!」
 
 
 
その後も車に行ったり来たりしてて
積み終わったら絵が完成してたと...
 
 
 
「この子絵を描くのが好きで
いつも何か描きたがるんです
おじさんって、、、
書いちゃってスミマセン汗
 
 
 
「おじさんなので大丈夫です爆  笑
ありがとうございますブルー音符
 
 
 
見ず知らずのおじさんを描きたい
なんてことってあるんだキョロキョロ??
 
 
 
私もビックリびっくり!!
 
 
 
今どき(昔も?あり得なくない?
でもマジな出来事照れ笑
 
 
 
ママさんが一緒にいたから
声をかけてくれたと思う照れ
 
 
 

音符頭にタオル巻いてて音符

低学年くらいの女の子だったらしい

おじさん、、、ウケるゲラゲラ音譜

 

 

 

長女も次女も幼い頃は

「パパの顔♪」って

いっぱいお絵描きして

くれてたけど〜

 

 

 

大きくなると、パパを描く

ことなくなるじゃんキョロキョロ??

 

 

 

見ず知らずの女の子が

絵を描いてくれるなんて!!

 

 

 

強面じゃないけどさ、、、

メタボおじさんだよ?!ゲラゲラ音譜

ふ、不・思・議、すぎる

 

 

 

旦那くんのホッコリ体験笑

 

 

 

思わず写真撮っちゃったんだって

嬉しそうに写真見せてくれたよ音符

 

 

 

私もホッコリしちゃったチュードキドキ

 

 

 

(*´︶`*)♡ (*´︶`*)♡

 

 

 

なかなかできる体験じゃないよね?

あなたもモデル頼まれたことあるキョロキョロ??

 

 

 

この場をお借りして

女の子♪ありがとうね飛び出すハート