ご訪問ありがとうございますハート

 

 

 

そして、いつも私のブログに

いいや フォローして

いただき、感謝感謝ですラブラブ

 

 

 

    

周りのスピードについていけない

ゆっくりさん・のんびりさんに

寄り添う Nao です。

リボンプロフィールはこちらリボン

 

 
 
草ボーボーな近所の公園

ボク黄昏てるの?キョロキョロ

帰りたいだけだよw

 

 

 

 

 

読書の秋本

食欲の秋栗

運動の秋走る人

(他、何かあったっけ?

 

 

 

あなたはどの秋ですか?

 
 
 
運動不足な私は運動したい!!
運動の秋にしたいチュー飛び出すハート
 
 
 
歩いてくれない三男犬と
一緒に抱っこ散歩汗
 
 
 
私の筋トレ筋肉
 
 
 

 

小学生たちの下校前の時間

誰もいない静かな公園

ど〜こだ?wキョロキョロ

 

 

 

 

ここだよわんわん気づき(こっち向いてるの見える?

 

 

 

少しだけクンクンして満足

帰りたいオーラ全開もやもや

 

 

 

君はまだ10分も

歩いてませんけど?えー

 

 

 

いつまでも動かないから移動する

 

 

 

コンビニ払いがあって

帰りがてらコンビニへ

店内グルっと見渡したら

み〜け!!

 

 

 

支払いのついでに買っちゃった音符

 

 

 

♡(๑ᴖ◡ᴖ๑) (๑ᴖ◡ᴖ๑)♡

 

 

 

アレ?食欲の秋だっけ?

(誘惑に弱いねぇ〜笑い泣き

 

 

 

ナイショでこっそり秘密

食べようと思っていたら

 

 

 

まさかの次女帰宅ガーン

 

 

 

。・°°・(>_<)・°°・。

見つかったぁ~!!

 

 

 

次女

「ナイスタイミングじゃん音符

ママだけズルいむかっちょうだい!!」

 

 

 

半分取られましたえーん泣

(カメラで見られてるのかな?

 

 

 

でも、、、

 

 

 

カロリーも半分に

なったから、まぁ〜いっかゲラゲラ音譜

 

 

 

あなたはナイショで食べようと

していたお菓子やスイーツショートケーキピンクドーナツ

ご家族にバレたことありますか?

(そんなことしない?

 

 

 

バレてもいいように

家族分買ってくる?キョロキョロ

 

 

 

ナイショで食べるドキドキ感が

やめられないんだよねぇ〜ラブドキドキ

 

 

 

でね、、、

 

 

 

数回に1回バレるあせる

下矢印

半分取られるもやもや

 

 

 

お決まりのパターンうずまき

 

 

 

全然学習できない

どんくさな私です汗

 

 

 

もっと上手くやらなきゃダメですねゲラゲラ音譜

 

 

 

 

で、運動の秋はどこいったの?キョロキョロ

 

 

 

そ、それは、、、

 

 

 

三男犬の抱っこ散歩で

筋トレしてるから?!

だ、大丈夫な...はず?キョロキョロ

 

 

 

本当は...ウォーキングも兼ねて

ボクと歩きたいんですけどねぐすん