ご訪問ありがとうございますハート

 

 

 

そして、いつも私のブログに

いいや フォローして

いただき、感謝感謝ですラブラブ

 

 

 

    

周りのスピードについていけない

ゆっくりさん・のんびりさんに

寄り添う Nao です。

リボンプロフィールはこちらリボン

 

 
 
秋は色々なイベント盛り沢山もみじ
地域のイベントや
学校の文化祭・体育祭
 
 
 
あなたはお出かけになってますか?
 
 
 
今日は次女の体育祭へ
 
 
 
快晴ではなかったけど〜
体育祭日和でした音譜音譜

 

 

 

 

次女は今朝5:30に起きて

メイクと髪を巻き巻き口紅ドライヤー

 

 

 

体育祭だよね?走るんだよね?

メイクして行くとこじゃないけど?

気合い入れるとこ違くない?えー

 

 

 

「ビジュがヤバくなるから

ママ!学校までお願い!」

 

 

 

は?意味わからん

 

 

 

(ー ー;) (ー ー;)

 

 

 

結局学校送っちゃったよ汗

(甘いねぇ~

 

 

 

家に戻って自分も支度して

学校2往復目ショック汗汗

 

 

 

保護者も平日だったせいか?

小中学校の時のように大勢ではなく

(文化祭と同様、事前予約制だったし...

 

 

 

何より保護者用のテントと椅子が

用意されてて有難かったぁ照れ気づき

 

 

 

大縄跳び音符

 

 

 

 

 

やっぱリレーは圧巻拍手拍手

 

 

 

 

男子迫力ありすぎグッチュー

 

 

 

 

長女はね、走りに命かけてる

ってくらい体育祭大好きっ子

だったけど (↑の男子のように走ってたw

 

 

 

競技よりもこういうのが

やりたかった次女爆  笑音符

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ハートみんなカワイイハート

 

 

 

コレだったのね?キョロキョロ笑

(1週間前から、なんかコソコソ作ってたよw

 

 

 

長女の時とも違い

 

 

 

ましてや私の時代とは

大違いすぎゲッソリ

 

 

 

昭和後期?平成初期?には

想像すらないことだよね?

 

 

 

時代についていけない泣

 

 

 

で、も、ね、、、

 

 

 

次女が友達と楽しそうに

してる姿を見ていたら

私も嬉しくなったし音譜

 

 

 

こういうのアリかな?!

って思っちゃった照れOK

 

 

 

マジメに競技に参加していれば

先生たちも何も言うことなく

 

 

 

むしろそれぞれの装飾を

褒めてくれるらしい合格

 

 

 

若い子たちのエネルギーって

スゴいね!!爆  笑音譜音譜

 

 

 

次女の一生懸命走ってる姿も

見れたし、満足満足笑

(順位とかはどうでもいいの♪

 

 

 

体育祭って自分は参加してなくても

なんか走った気になっちゃいませんか?

(私だけ?キョロキョロ

 

 

 

ヘンな疲れと嬉しさが

混ざった体育祭でした音譜