こんばんは。Naoです。

 

 

 

いいね や フォロー

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

我が家のハナミズキに

セミの抜け殻...まだいたのね?目

飛び立って行ったかな?キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

あなたはいつも決まった

お店でお買い物されますか?

 

 

 

私はポイント貯めたいから

だいたい同じスーパーや

ドラッグストアに行ってますスター

 

 

 

いつものスーパーで

野菜売り場を見ていたら

 

 

 

ブロッコリー...棚にあと1房

 

 

 

手に取って見てみたら

傷んでいて黒くなってるもやもや

 

 

 

(ㆀ˘・з・˘) (ㆀ˘・з・˘)

 

 

 

コレは買いたくない

でも、、、欲しい

 

 

 

近くで、売り場チェックしている

店員のお兄さん発見ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

「あの〜ブロッコリーって

もう売り切れですか?

最後の1房が傷んでいるので...」

 

 

 

店員さん、マスク越しでも

わかるくらい笑顔で

 

 

 

「裏に行って、見てきますね!

少々お待ちください」

 

 

 

傷んだブロッコリーを持って

 

 

 

猛ダッシュ

 

 

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(:^ ^)┘

(そんな急がなくて大丈夫なのに...

 

 

 

しばらく待っていると〜

ブロッコリーの入った

カゴを持って小走りに登場ダッシュ

 

 

 

ハァハァしながら

「お待たせしました!!

好きなの選んでください!」

 

 

 

「じゃあコレを〜」

 

 

 

ビニール袋も用意してくれて

しかも入れやすいように

広げてくれて

 

 

 

「ありがとうございます

またお願いしますね!」

 

 

 

満面の笑み照れ

 

 

 

ブロッコリーひとつで

 

 

 

なんて神対応なの?

 

 

 

(*´︶`*)♡ (*´︶`*)♡

 

 

 

いつも行ってるスーパーなのに

初めて見た店員さん

(新人さん?移動してきたの?

 

 

 

こんな神対応されたら、もう

他のスーパーには行けない笑

 

 

 

あなたも神対応されたことありますか?

 

一段と美味しそうに見えるわ照れキューン

 

 

 

幸せな気分で家に帰ったら〜

 

 

 

旦那くんが先に帰ってきてて

「遅いなぁ~

腹減った!早くメシにして!」

 

 

 

「ママは、買い物行くと

いつも遅いんだよ?

三男犬、ママに早く!

って言ってくれよ!!」

 

 

 

三男犬に話しかけてる旦那くん

 

 

 

ビーグルしっぽ全然動じないボクビーグルあたま

ママのとこに来てシッポふりふり笑

 

 

 

行き慣れてるスーパーでも

あちこち見て回っちゃうから

ゆっくりなのは確か笑い泣き

 

 

 

でもさ、まだ5時だよピリピリピリピリ

 

 

 

あぁ〜せっかくの幸せ気分が

台無し(;一_一)

 

 

 

ブスっとした顔で夕飯作っちゃったよむかっ

 

 

 

旦那くんにスーパーでのこと

話したかったけど、、、

話しそびれちゃったぼけー汗