こんばんは。Naoです。

 

 

 

いいね や フォロー

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

いつもは暑くて、

ちょい散歩しか

行ってなかったけど

 

 

 

日差しも和らいでたから?!

夕方のロング散歩

それでも暑かったけどねあせる

 

 

 

超〜迷惑がってるw

歩きたくないオーラ全開えー

 

 

 

歩かないところは抱っこ

 

 

ちょっと歩く、また止まる

 

 

また抱っこの繰り返し

 

 

 

私の筋トレですか?キョロキョロ

 

 

 

この年になるとさ、

色々あるじゃん?

 

 

 

身体の変化やお肌の変化

いつかくる老後のこととか

(全部、自分のことやん

 

 

 

私、可愛いおばあちゃん

なりたいの!!

(いきなり、何言ってんの?

 

 

 

ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

子どもが結婚するとか

まだ、全然ないけど

 

 

 

孫がいるとかいないとか

そういうことじゃなくて気づき

 

 

 

もう少ししたら、見た目

おばあちゃんになるじゃん?

(ホントは考えたくないけど...

 

 

 

どうやったら、

おばあちゃんじゃない

おばあちゃんになれるか?

(意味わかる?

 

 

 

若さを保つには??

やっぱ適度な運動しなきゃ!!

 

 

 

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

運動なんて三男犬の散歩だけ

しかも、ちょい散歩...

(全然運動って言わない

通勤や買い物は車車ダッシュ

 

 

 

あぁ〜全然ダメダメじゃん笑い泣き

三男犬ほっといて、自分だけ

ウォーキングするか?

 

 

 

あ、、でもまだ暑いから

涼しくなったらにしようキョロキョロ

 

 

 

ダメ!(。-`ω-)

 

 

 

そういうところが

 

 

 

ダメ!(。-`ω-)

 

 

 

自分に甘すぎじゃん!!プンプン

 

 

 

で、でも今は三男犬の

抱っこ筋トレ

勘弁してくれぇ~笑い泣き

(誰に言ってんの?

 

 

 

あなたは適度に運動していますか?

 

 

 

 

帰りたくて、帰りたくて

帰る方向ばかり見てるw

1時間半の散歩終了...爆  笑