こんばんは。Naoです。

 

 

 

私の好きな食べ物の中に

上位を占めているのがパンパン

 

 

 

色んなパン屋さん巡りして

自分の好きなパンを探しているんだ照れ

 

 

 

その中のひとつが、実家近所のお店

子どもの頃からあるお店で

大好きだったの飛び出すハート

 

 

 

私の中でランキング1位キラキラ

どこのお店も勝てないよニヤリ

 

 

 

今流行りの映えは一切なし!!

洒落っ気も何もない昔ながらの店内

ぶっきらぼうなオジサンと優しいオバサン

 昭和感たっぷりw

 

 

 

それが...コロナ前にオジサンが

体調壊して入院されて休業にショボーン

でも「治ったら復活する!!」

って聞いていたのひらめき電球

 

 

 

早く良くなって再開されることを

心待ちにしてたんだお願い

 

 

 

実家に行くたびに

お店の前を通って確認するも

ずっとシャッターは閉まったまま...ショボーン

 

 

 

で、まさに今日!!

マジで今日!!

 

 

 

3ヵ月振りに実家に行ったのよ!

実家行く前にお店寄ってみようと思って

通ってみたら......

 

 

 

更地になってたぁ~~えーん

 

 

 

当時もだいぶ年配だったし

退院はしたけど、そのまま引退されたのかな?

そう願いたいお願い

 

 

 

常連ではあったけど、私はお客の立場

閉店した理由は知る由もない泣

 

 

 

実家の母も知らなかったのあせる

数年前に免許返納してて

買い物や移動手段は徒歩

 

 

 

徒歩でお店に行くには

母にとってはちょっと遠い距離あせる

だから閉店してることがわからなかったんだあせる

 

 

 

二人して残念がりましたえーん

家族に話したら家族も残念がったよえーん

もう絶対食べることができないパン…

 

 

 

 たまごサンド

 コロッケパン

 ピーナツパン

 アンバタパン

 あんドーナツ

 オムレット

 

 

 

大好きだったよピンクハート

ありがとぉ~飛び出すハート

忘れないからね~ラブラブ