こんばんは。Naoです。

 

 

 

先日...とうとう⁈ ついに⁈

 

 

 

50歳になりました...。

 

 

 

誕生日前日に旦那くんが

 

 

 

「明日これで大好きなケーキ買ってきな!

 

 

 

プレゼントは買ってやれないけど~」

 

 

 

って、1万円くれました。

 

 

 

「やった!! 嬉しいぃ~ありがとぉ~♪」

 

 

 

ちょっとしたサプライズ

 

 

 

素直に嬉しかったぁ~

 

 

 

当日お気に入りのケーキ屋さんで

 

 

 

大好きなショートケーキを買いました。

 

 

 

(ショートケーキでお店の善し悪し決まらない?私だけ?)

 

 

 

このお店、スポンジにシロップが塗り込まれてて

 

 

 

かといってスポンジはベチャってなってない

 

 

 

生クリームも甘すぎずイチゴも山盛りで、めちゃウマなの‼

 

 

 

(食レポ無理だわ...)

 

 

 

「Happy Birthday  ママ」って描いてもらって

 

 

 

自分で頼むの恥ず(笑)

 

 

 

で、ついでにオードブルも買っちゃった

 

 

 

自分の誕生日に夕飯作りたくないじゃん?

 

 

 

でも、お赤飯は炊いたよ(もち米とまぜて炊飯器に入れるやつw)

 

 

 

年々嬉しくないお祝いだけど...

 

 

 

大好きなケーキ食べれられるからヨシ♪

 

 

 

 

 

 

 

その後...おつりは旦那くんに返金(律儀w)