声優アワード | 石原勇の気ままブログ

石原勇の気ままブログ

役者やってます。
学んだ技術や知識、日常の出来事などアップしています。
気楽に見てください。
フォローよろしくお願いします。
それとTwitterもやってますのでそちらもよろしければフォローお願いします。
https://twitter.com/@YU_ISHIHARA_

 種崎敦美さんが凄い

声優アワードで主演と助演のダブル受賞をした種崎敦美さんがどのような方なのか調べると社会人出身で声優になったと知りました。



実は、諏訪部順一さんも社会人出身で声優になった経歴を持っており、その2人が声優アワードで賞を受け取っています。社会人出身で声優として成功している人がいると励みになります。



それ相応の努力と信念でやっているから叶えられたと一同業者として思うところがあります。これは、稀な事でありますから2倍3倍の努力と信念で行動しようと思います。


U-NEXT【海外ドラマ】


ABEMAプレミアム