もうだいぶ落ち着いてきました!

課題としては、私の寝かしつけテク向上でしょうかてへぺろうさぎ

今日もお昼寝は、どう寝ていいか分からない珠は泣きながら私をひたすら叩いてきてえーん
最終的に抱っこひもで寝ました~

夜の寝かしつけも、お姉ちゃんと
またまた場所の取り合いショックなうさぎ

壁側がいいみたいです。冷たいから。
ふたりとも暑がり?

そして負ける(負けてあげてる)お姉ちゃん…大号泣ショックなうさぎ
慰めているうちに珠も寝てくれましたカナヘイきらきら

今朝もはやーくに愚図っていたので、
パターンとしては一回は愚図る感じかな。

ほぼ成功といったところでしょうカナヘイきらきらカナヘイきらきら

あとは私の胸の調子かな。
時々ちりちり痛いときがあるけど
張ったりはもう、ない。
3週間後にまた助産院でみてもらって、
それでおしまいかなー?

もうお役ごめんの胸になるかと思うと
ちょっと寂しくもあるてへぺろうさぎ


ってか、よく引っ張られてたから垂れぎみ?滝汗
今後のお手入れ、考えなきゃねショックなうさぎ