断乳三日め。
朝から夜まで、何事もなくカナヘイうさぎ!!

と、思ったら
お風呂上がりに服に手を突っ込んできた!
一瞬でおわり、にこ?っとしてたあんぐりうさぎ

試練は寝るときにやってきた…ショックなうさぎ
寝るときに服をめくってきて
飲もうとしてくる…あんぐりうさぎ
だめだよーと言うと大泣きえーん

旦那さんがだっこして落ち着かせ、
その後、添い寝で
なんとか寝かせることに成功。
ってか、私も寝落ちてへぺろうさぎ
夜中は2回ちょっとひくひく泣くも
大泣きせず寝てくれました~


私の胸も、昨日よりは腫れもひどくなく
朝から自分では搾乳せずに
助産院へいって助産師さんに
がっつり!!しぼってもらいましたー✨
あぁ、昨日の痛みが嘘のように楽✨

と思ったら、時々痺れる痛みが。
でも昨日のに比べたら全然まし!
明日以降、自分での搾乳は一日一回くらいにして過ごすみたい。
どのぐらい腫れるのかビクビクアセアセ