今日は大学病院に行ってきました。

生まれたときにはなかった
足の裏のホクロが心配で。

最初は小さな点だったのに、最近大きい。
でも何でもなかった!

小さいうちは悪性のホクロはできないらしい!

知らなかった。


とりあえず安心した!

旦那なんて内心泣きそうだったらしい。


昔は足の裏のホクロって取ることを

すすめられたらしいけど、まだ1歳と小さいし

悪性でもないから取らなくてもいいって。

念のため今後経過観察ってことで、また8月に診てもらうことに。


なんでもなかったーよかったー!ということで

お祝いの千疋屋パフェ♪

旦那は娘にフルーツサンドをあげていた・・・

乳アレルギーもってるんですけど!?

でも小さくポツポツでただけで済んだ。

やっぱ強く出るのは明○の商品だな~(ヨーグルトとか粉ミルクとか)



KITTEは想像してたより、そんなにすごくはなかったかなー

お店の数もそんな多くなかったし、お店事態も現実離れした感じ。

丸の内OLさんたちにはいいのかしら?


旧東京郵便局長室から見る東京駅は

ベストポジションだった。さすが駅長室。ぜいたくー





Android携帯からの投稿