”タイでは電子タバコは禁止だよ。” | 雷電の日記帳

雷電の日記帳

発達障害者雷電の気紛れ日記です。

俺がタイに行ったら下手しなくても逮捕
(;・∀・)y-~

フィリピン産、マレーシア産の電子タバコリキッドはあるのに、なんでタイ産はないのかな?と思っていましたが、これが理由だったんですね。

しかし東南アジアのリキッドは甘いよね。

この前の会社の健康指導面接で
電子タバコとはどういうモノですか❓
構わないから、ここで吸ってみてください
と言われて「タバコ吸わない」指導職員さんの目の前で吸ったら
タバコとは全然違いますね❗甘いお菓子の香りがします❗
と言われましたよ
(。・ω・。)y-~

おやすみなさい(・ω・)ノ

紙タバコの方がどう考えても問題アリだと思うけどな
(;・ω・)y-~