”給料激減!? 大量の外国人労働者を受け入れる日本の悲惨な未来” | 雷電の日記帳

雷電の日記帳

発達障害者雷電の気紛れ日記です。

外国人労働者の大量受け入れ
ってのは
安い賃金でこき使える外国人労働者の大量受け入れ
になるんだよな。

結果
日本でも本格的な外国人排斥運動が起きかねない
ということよ
(;・ω・)y-~

当然ながら障害者雇用の世界はさらにハードになりかねませんわな。

安くない賃金で使い勝手の悪い障害者労働者
を、わざわざ雇う奇特な企業なんて先ずありませんからね。

外国では外国人労働者の大量受け入れが障害者雇用にどのような影響を与えているのか?

こういう話って、なぜか(やはり❓)マスコミにも取り上げられんし、ネットにも載ってないんだよね
(´・ω・`)y-~

これからの日本社会もドンドン弱肉強食になるのかな❓


俺個人は自分の野望さえ達成できれば、あとは野垂れ死にの無縁仏でまぁエエわいとしか思っていませんが、他の当事者はどうなんだろうね❓
(・ω・)y-~

戦時中とか戦国時代に比べたら、まだまだぬるい世の中なのでありますから
(。・ω・。)y-~