帰化人と武士と障害者 | 雷電の日記帳

雷電の日記帳

発達障害者雷電の気紛れ日記です。

古代日本が朝鮮半島を領有していた事実をもっと広めなければなりません | 日本の面影
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=266

古代の日本は国造りに帰化人、朝鮮人の力なんて借りてない❗
と、この阿呆人は思いたいんでしょうね。

現代の日本人でも
このまま日本におっても先が見えているから、外国に行って一旗上げてやる❗
という人はいるでしょ❓

これの朝鮮版が帰化人。

このまま朝鮮におっても先が見えているから、日本に行って一旗上げてやる❗
な朝鮮人が日本を目指した、なんもおかしくない話なのであります
(・ω・)y-~

平安時代の武士団の始まりだって同じですよ。

このまま京の都におっても先が見えているから、地方に行って一旗上げてやる❗
と決心した皇族や貴族が地方に土着して、その土地の武士達の親分になったのが武士団の始まりなんですね。

このまま○○におっても先が見えているから、❌❌に行って一旗上げてやる❗

こういう人間の気持ちは古今東西変わらんのであります。

当然ながら
このまま定型者の世界におっても先が見えているから、障害者の世界に行って一旗上げてやる❗
なヤツがおってもなんもおかしくないと。

その一人が俺でした、文句ある❓
(。・ω・。)y-~