それは江戸時代からの話です(´・ω・`) | 雷電の日記帳

雷電の日記帳

発達障害者雷電の気紛れ日記です。

フェミと変態オカマ化を煽るマスコミ ~ “男の娘”凌辱ものまで | 日本の面影
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=287

女が歴史を動かしてきた
というのは確かにウソでしょうが
女が歴史を動かしたという例はある
んですけどね
(。・ω・。)y-~

一番有名なのは、やはり源頼朝の嫁さん「尼将軍」北条政子さんだと俺は思っています、この人がいなかったら承久の乱で鎌倉幕府は潰れていたでしょうから
(;・ω・)

ここで注意して欲しいのは
北条政子さんは「北条」政子さんであって、「源」政子さんではない❗
という点なんですよ。

つまり
鎌倉時代は夫婦別姓は当たり前の話だった
というワケですね。

夫婦別姓論は日本を破壊するサヨクの陰謀だ❓

鎌倉武士の皆さん❗こういう「歴史を知らない」人をどう思いますか❓なのであります
(。・ω・。)/

○○は日本の伝統を破壊しようとしているサヨクの陰謀だ❗
とかなんとか言うとる人達の日本の伝統とやらを分析すると、大概は「江戸時代からの伝統に過ぎない」んですね、下手すれば明治時代からなんですよ。

歴史を知らない人達が日本の伝統云々を語る
それはなにかの冗談ですか❓
(´・ω・`)