俺の障害者雇用あるある話 立場は同じか❓ | 雷電の日記帳

雷電の日記帳

発達障害者雷電の気紛れ日記です。

昨日は上司が休みなので本社の人間が手伝い❓に来てましたが
いくらなんでも商品作りすぎ❗
でしたよ。

売上は達成できたが廃棄も多い❗
当たり前ですが本社の人間は現場を知らん❗
まぁしゃあない話ですけどね
(;・ω・)y-~

その本社の人間の兄ちゃんですが俺より確か10年下なんですね、もちろん立場は正社員ですよ、俺よりも稼いでいるんです。

ただ、そういうのが全く気にならないんですよ、だからどうした❓って感じですね。

どんな組織でも年下の上司みたいなのはいますからね、そんなんイチイチ気にしとったら仕事になりません。

やはり気になるのは
仕事で結果が出せるか❗❓だけ
ですよ、上手く言えませんが仕事ってそういうモノじゃねーの?とは思っています。

俺だって年上に半タメ口かますことがありますしね、相手が定型者とか肩書きが立派とかはどーでもエエわって感じですよ
(。・ω・。)y-~

目の前の仕事をしっかりとやる❗

このことに正社員だとか障害者雇用だとかは関係ないんですね、もちろん発達障害云々はもっと関係ありません
(・ω・)y-~