俺の障害者雇用あるある話 やはり精神的には疲れていない | 雷電の日記帳

雷電の日記帳

発達障害者雷電の気紛れ日記です。

相変わらずの人手不足な俺の職場ですが、やはり肉体的には疲れていても精神的には疲れていないんですね
(;・ω・)y-~

真夜中に帰ってメシ食って、んでプラモデル作りながらDVD見て寝る。

こんな感じの毎日ですが、毎日普通に爆睡できているし、なにかにイラついたり落ち込んだりすることも全くない、こういうのって精神的に疲れていない状態だと思うんですよ。

なにかにイラつくことも全くないから、衝動的にムダ遣いすることも全くない、だから貯金もできているんでしょうね。

おはよーございます❗
また仕事から帰ったらメカコレ弄ろっと❗

感情がある程度のテンションを維持しながら、やはりイラついたり落ち込んだりすることが全くない。

良くも悪くも穏やかな毎日です
(。・ω・。)y-~

これも普通の生活なんでしょうね、目覚ましセットしなくても決まった時間に起きられますし
(。・ω・。)ゞ