俺の日常あるある話 やはり比較されるぞ❗ | 雷電の日記帳

雷電の日記帳

発達障害者雷電の気紛れ日記です。

俺の職場のスーパーの魚屋に新しい上司がやって来てしばらくたちますが
やはり前の上司は仕事のやり方が下手だった❗
んですね、今の上司と比較するとよーく解ります❗
(×_×)

俺が出勤してやる仕事は大体毎日決まってますからね
新しい上司になってから明らかに時間に余裕ができた
んですよ
おかけで別の仕事にも取りかかれる
んです。

スーパーの仕事ってのは
限られた時間内にどれだけのことができるか?で売上高や廃棄が全然変わってくる
んですよ
商品の整理に品出しに、掃除に値引きと、やることはナンボでもある
んです、だからグズグズなんてしてられません❗
なんでもテキパキしっかりやらなアカン❗(´・ω・`)

まだ売上高はイマイチだと思いますが、確実に職場は上手く回ってきてますね
人一人変わるだけでここまで違うのか❗❓
と思ってしまうんですよグラサン

おはようございます❗

空間騎兵隊の斉藤じゃないですが
仕事は慌てず急いで正確に❗
です、テンパっとるヒマなんかないっての❗
例え障害者雇用でもだ❗口笛


今朝の俺の悩み事は2つです❗

次の電子タバコリキッドはなにを吸おうか?

チョココーヒー味を作って吸うか?
ミントブルーベリー味も捨てがたい❗

柴犬娘様のお散歩が終わったら、そのまま温泉に行くか?
ちょっと一眠りするか?

夕方前に糖尿病外来だからな、どうしよう❓
(´・ω・`)

将来の不安とか、仕事の対人関係の悩み事とか
ないので面白くないな
(;・ω・)