俺の日常あるある話 ダラダラとね | 雷電の日記帳

雷電の日記帳

発達障害者雷電の気紛れ日記です。


Amazon | メガ・シャークVSグレートタイタン [DVD] | 映画 - アマゾン

https://www.amazon.co.jp/メガ・シャークVSグレート・タイタン-DVD-イリアナ・ダグラス/dp/B00WH2F8YC


メガ・シャークVSグレート・タイタンのDVDを借りて

きましたよ、このシリーズでは一番よくできているとネットでは評判みたいです❗ニコ


確かによくできた怪獣映画ではありました❗

でも、よくできた怪獣映画を借りたいからメガ・シャークを借りたんじゃない❗とも言いたくなりましたよ❗🐱💦


家の中では電子タバコのみにすることにしたので灰皿を捨てました❗

またニコチンリキッド注文しましたし、本格的に電子タバコに移行するつもりです❗(・ω・)/


メカコレナスカの飛行甲板が上手く塗れん❗シールよりも塗って完成させたいんだよな❗


柴犬娘様は相変わらず芸達者です❗もぐもぐ

とうとうテレビを見ながらゴロゴロするのを覚えました❗

これはいいのか?( ̄▽ ̄;)


おやすみなさい(・ω・)ノ