ヤマトメカコレあるある話 俺がバカだったんですよ( ̄~ ̄;) | 雷電の日記帳

雷電の日記帳

発達障害者雷電の気紛れ日記です。


ヤマト メカコレ、今度は2199のデウスーラ コアシップを作りました。


先っちょパーツは付けてませんが、これだと総統閣下座乗艦っぽく見えません?もぐもぐ

コレとメカコレデスラー艦をニコイチしたら初代デスラー艦ができるかな?と思って買ったんですけどね。


ダロルドもそうでしたが、小さすぎてニコイチ不可能ですガーン

では仕事してきます、障害者雇用でも一人勤務に休日出勤当たり前ですよ( ̄~ ̄;)

あ、ネット見ていると2代目デスラー艦は初代デスラー艦を修理改造したモノだと思っている人が多いみたいなんですが…

初代はデスラー砲を跳ね返されて木っ端微塵になりましたし、大きさも全然違いますよ❗❓

2代目は初代を修理改造したって話はどこから出てきたんでしょうか?口笛