柴犬娘あるある話 猫たま(=・ω・=) | 雷電の日記帳

雷電の日記帳

発達障害者雷電の気紛れ日記です。

前にも書いたかもしれませんが、俺は本当は犬よりも猫が好きなんですよ、でも柴犬娘様は大好きなのであります
(=・ω・=)

犬は飼い主に似ると言いますが、そういうワケで❓わが家の柴犬娘様は家では猫たまと化しているんですね
(;^_^A

何時もゴロゴロして、誰が来ても一回も吠えたことがないんですよ、番犬能力ゼロの柴犬娘様なんです。

お散歩中に尻尾を立てながら、お尻フリフリで歩く姿は百パーセント猫たまですよ。

「柴犬娘様は柴犬の皮を被った猫たまでしょうか?」
と聞いたらペロペロされました
(^ー^)

今日は精神科の受診日です、帰りにGN 125 H のオイル交換してきます。

寒いと動くのが億劫ですね
( ̄~ ̄;)