再び保津峡へ行ってきました。

今回は防寒対策ばっちり

 

天気の良いし気持ちよくスタートの予定が…

バイクカバーを外すとそこは…

ネコの寝床になっていた!!!

ガーン

ネコの毛だらけ!!

更にシートに爪痕!!!

ちゃんとカバーをひもでくくっておいたのに、狭い隙間から入ったみたい。

寒くなったから野良猫にとっても良い寝床探しは死活問題だからなぁ~

シートは内側が毛だらけで洗わないと使えない!

とりあえず今夜はカバーをかけないで様子を見よう。

(運悪く翌日は雨が降り、バイクが濡れました。錆びないといいけど)

 

気分を取り直して

まず嵐山

渡月橋周辺が紅葉し始めてます。

そして保津峡 落合橋周辺

台風の影響で中止されていた保津峡下りも再開されていた。

JR保津峡駅

そして府道50号線を進み廻り田地へ

ここから国道477号線に入りウッディ京北方面(周山街道)へ

途中の公園(ヘリポートらしい)で一休み

川沿いの並木はもっと紅葉がきれいでした。

ウッディ京北では平日なのにバイクが6台ほど停まっていました。

ここからスプリングスひよしを経て亀岡へ

トロッコ亀岡周辺

このアングルからん写真ではピンクナンバーさえ無ければ125ccには見えないなぁ~

たくさん中国人観光客が来ていました。

中国人は中国製GN125が日本で走っているのを見てどう思うのかなぁ~?

 

今回の燃費

32.95km/L

寒くなったのと、乗らなくてもエンジンだけは掛けてるので、その辺が影響したかな~