今週はシャクヤクと美人なひまわりチュー


皆さんの好きなお花は何ですか?


私は通年で薔薇が大好きですが、
ただ波が激しく笑
飾りたい時と飾りたくない時がはっきりしています。







こちらも恐らく品種改良のひまわりだと思うのですがとても美人!









↓東北産?の八重ひまわりお願いお願い
今年も出るかなぁ。








ふさふさがたまらんハートハートハート



この八重ひまわりの写真、、
2年くらい前かしら真顔
このときに比べると
お花もたくさん買えるようになったし
家の家具とか壁紙、照明なんかも
めちゃくちゃ好きなものに囲まれているし
嬉しいなぁと思う。




でもこれにいきなりなったわけではなくて
地道に地道にやってきました。
本当に積み重ね。




来年からの水瓶座の時代はどんなだろうお願いお願いお願い
keikoさんのパワーウィシュノート、
予約しましたイエローハーツ
水色がとても素敵だったから。




先日龍がたくさんいた日!













この雲面白かったお願いお願いお願い




雨の日は家でゆっくりできて好きです。




また水瓶座の話に戻りますが笑笑




これからもっともっと自由になるんだろうなぁ〜と思います。
え?それもあり?みたいなこともどんどんOKになるんじゃないかなぁー。
同性婚もどんどん認められる気が。



皆さんはどんな水瓶座時代にしたいですか?ニコニコ



どこでも仕事できる、
しかも会社員でも!みたいな時代ですよね。
銀行も電子サインをどんどん導入しているし
在宅ワークでも取引先とやりとりして
電子サインOKに!
ひと昔前だったら絶対にありえないこと!
まぁそれに伴いハッカーやセキュリティ問題はたくさん出てくるでしょうが、
絶対ありえないことがありになる!


それが水瓶座なんでしょうね〜


正直、電子機器、電子処理に弱いお年寄りは
相当取り残されてしまう時代でもあると思う。
そこは日本の課題。






この場所が大好きで(東京ではありません)

この水路沿いに
綺麗でセンス良くてびっくりするほどでっかいお家がたくさん並んでいるのですがw


朝起きて毎日この景色だったら最高だなぁと思う。
私の野望。
イメージで楽しみます。
願いは放つにかぎるピンクハートラブ



東京は強い雨ですが傘
全国的に雨なのかな?



皆様も良い週末をピンクハート