今日は射手座満月、月食。

そして6月には夏至。

神道だと、夏越大祓という半年に一度の
大切な神事もあります。
(ちなみに私は毎年夏越大祓をとても大切にしています)







withコロナという意味でも
とても重要な6月。



この月に起きることが
今後何年かの生き方に作用してくるでしょう。


これは私の本能ですが、
6月はあまり出歩かない方が良いとみています。
私は東京なので、
地方とは状況が違うかもしれませんが、
引き続き今月は人混みには行かず
しっぽり笑
過ごす予定です。







今後どんな未来になろうと
腹をくくる。



それが重要ではないかなぁ。


自分の本能を信じる。


色んな人が色んなこと書いているけど
基本は自分。
自分ファースト。








あなたの本能を大切にして欲しいので

あぁした方がいい、
こうした方がいいってアドバイスは
書く気にならないので。


最近また違う龍神様がついている感じがして
守護感が半端ない。笑笑
それだけは言える。笑







あなたを幸せにしてくれるものは
なんなのか、



今一度振り返ってみてくださいね。



あ、そうだ。
バシャールが。


大切なことはワクチン開発ではなく、
地球を破壊しつづけている今の経済サイクルに
目を向け変えていかない限り
こういったことは今後も起き続ける
というような話があったらしいのですが。


私もそう思う。
生き方そのものを変える時に来ているのです。
人類は。