皆様いかがお過ごしでしょうか。



最近の癒しはもっぱら上野公園。









緑が元気爆笑







昨日のお月様。



本当に綺麗だった。



この写真そのまま、
昨日は月の周りに綺麗な輪っかができていて。



ラブラブラブ







そして先日。










初めてスタバアプリをチューチューチュー



店内で待たずにすぐ持ち帰れる
事前オーダーシステム。



これ、めちゃくちゃいい!!グリーンハートグリーンハートグリーンハート



平日で暇だったからか、
すぐにできました通知きて
ちょっと慌てたけど笑



まだ一部店舗のみのようですが
素晴らしいシステムですね。



持ち帰る時に何も確認なくて
いいのかな?と思ったけどキョロキョロ








今週は鮮やかなトルコキキョウにしましたチュー


また後ほどラブラブ