こんばんは
皆様いかがお過ごしでしょうかニコニコ

以前もお話しした
ヨーカドーの
オーガニックコットンタオルケットキラキラキラキラ







めちゃくちゃオススメです酔っ払い
お値段も良心的だし、
肌触りは
すっごいいい!って感じではありませんが
綿100の普通の感じが気持ちいいですラブラブラブラブ
(もちろんガサガサではありません笑)


以前ヨーカドーのネットスーパーで
検索したのですが出て来なかったので
店舗でないと買えないかも、、



ちなみに同じオーガニックコットンシリーズで
柄?が若干ある感じのは
4000円でした。
2000円の差がよくわからず真顔








私は寝具はホテルっぽく
真っ白が好きなので、
それもありがたかったです照れラブラブ


なかなかタオルケットの真っ白ってないんですよね。
ベージュとか、薄ピンク、薄ブルーが
多くてぐすん



そしてラブラブ








GUのオーガニックパジャマ買えた〜ラブラブラブ
いつも人気なんですよね、、





この柄も可愛いラブハート
パジャマ、、可愛くてキリがない笑笑





それではまたラブラブ