今日はスタートの星、
牡羊座ってことで玄関を朝からお掃除!



このパワーハウスの本、
表紙の写真が可愛いくて好きなんですよね〜






ダイソーのアクリルスタンドにちゃんとかけて
テーブルの上に飾ってます。








掃除本なら
ずっと前から紹介しているこちら↓





こちらの方がより具体的で好きですけどね。
パワーハウスの本は見て楽しむ用という感じ。


書いてある内容はほとんど一緒です。


自分の家を見渡して、
今はかなり完成に近いというか
緑も花もアートもあるし、
好きなものに囲まれているなーと感じます。



誰でも理想の家に住みたがるけど、
やはり少しずつ、変えたり足したり引いたりしながら完成してきました。



今の自分、そして
未来の自分にあったもので
アップデートも必要だと感じます。



私ねアップデートは次は食器とタオルかなぁ。



あ、そうそう
ヨーカドーで購入したオーガニックのブランケットが最高にいいのでオススメします。
なぜか写真が貼れないのでまた別記事で!



See you next爆笑