こちらはソファーに座って上を向いてとった写真。



ソケイというジャスミンの一種。


こういった花はポロポロ落ちてきて
掃除が大変なのでしばらく買っていなかったのですが
元気に咲く姿に一目惚れして
買っちゃいましたピンクハートピンクハート照れ











そして
ソファーに座っていると、



ねぇねぇ照れ




と言わんばかりに
お花が落ちてきます笑笑い泣き







可愛いなぁピンクハート



ちゃんと見てるよ〜
今日も可愛いね〜
元気だね〜
so sweet〜



独り言で言ってあげます笑笑チュー



さて、夕飯は何にするかな〜






母の完璧!
手作りアンパン食べてしまった、、
It's greatラブラブ