This is today's dinnerお願いハート

I cooked grilled samon and sour soup and moreハート
It's fantastic照れピンクハートラブラブ
I love cookingほっこり






先日掃除中見つけた
干し椎茸を引っ張り出して笑、
サンラータン風に酸っぱくピンクハートピンクハートピンクハート
めちゃうまお願いラブラブラブラブ





鮭はバジルペーストに少し浸けてから
フライにグリーンハート





私は味はこっちのが好きだけど↓笑
落合さん監修。
ただこの容器が非常に使いにくい…
6個入りしか出て来なかった…




久しぶりにジェノベーゼしたり
1本あると便利ですグリーンハート




あとは見ての通り笑
マカロニサラダと
小松菜のごま油炒め。


食べ切れなかったので明日も食べます…



先程のジェノベーゼの日はグリーンハート







久しぶりにこのお皿でパスタ。
食器欲しいなー。
ネットでも見るんだけどピンとこないんだよな…







形完全に崩れたけど笑
トマト野菜オムレツ照れピンクハート
卵二つ使ったので、
やはり半分食べて次の日へ笑。






納豆も引き続き食べておりますピンクハート



びっくりするくらい近所のスーパーに行っていません。
先日通りがかったら
ようやく人数制限し始めたみたいで
良かったなーと思いつつ
いってない笑笑。



人間生きていけるもんだなぁ。




解除になった地域も多いですが
引き続き手洗いうがい
インフルエンザ同様の対策していきましょうピンクハート



あ、先日書いた
私のウィルスの話、
補足というか、
セットの話もあるので
また書きますね。





Have a Good nightピンクハート
Stay safeハートハート