先日書いていたシャンプーが届きましたーラブラブラブ
嬉しい〜ラブラブラブラブラブラブ
ゼラニウムの香りに包まれるのだ照れ照れ照れ
(笑)



フランフランのウォールペーパーも
いい感じに貼れてますラブラブラブ







貼る面積が広くて疲れるので
少しずつ笑。


あと、計算間違えて
全面貼るには微妙に足りなかった!笑い泣き笑い泣き


でもさすがにもう追加する気にならないので
なんとかします笑笑ウインク



はぁ照れ照れ


楽しい。


この壁紙にしたら、
ほかのものをもっともっとシンプルにしたくなってきて
掃除欲湧いてきた!!!


片付けるぞー


皆さんはどんな休日をお過ごしかなニコニコ