今日は祝日ということもあってか、
ここ東京?
と思うほど街が静かで
エネルギーもとても穏やかでした。


とても気持ち良かった馬キラキラ
リアルショッピングはしたいけど、
毎日こんなエネルギーならいいのになぁと。
それだけ人の想念、エネルギーって
漂っているんだなと改めて感じました。


ベランダから人の流れを見てたりするのですが、
自宅で亡くなる方が出てきて
医療崩壊の話もかなり深刻にしていたあたりから?
かなり人が減りました。
目に見えて。


良いことだキラキラキラキラ


人との接触8割減が
あと1年くらいは繰り返されるのかなぁ笑笑。

今日は町内放送で、


買い物は3日に一回程度にしましょう


と流れてきて笑笑笑い泣き
ちょっと笑っちゃいました。
なんていうか、日本ぽいな、、というか。


地域でかなり差があるコロナですが、
それぞれの場所で目の前の1日1日を
過ごすしかないですね。


私にできることは何かなぁと考えています。