とんかつ、煮?お願い
風にしてみました。
美味しいラブラブラブラブウインク




今日は言葉が降ってくる。



さっき
「私たちには関係ないから」
と。優しい声で。


(世の中の喧騒や憎しみ合いは、)


と解釈しました。
関係ないというのは、
無関心とか冷たい意味ではなく。
違う領域、という意味で。



ウォールペーパーも届いたしお願いラブラブラブラブラブラブ




↓こちらのシャンプー、とっても香りが
好みだったので








シャンプーはラベンダーで
トリートメントは大好きなゼラニウムの香りラブ
めっちゃ癒される〜
やばいーデレデレデレデレデレデレ


香りを統一したくて
ゼラニウムの香りのヘアオイルもセットで
買いましたラブラブラブラブラブ
楽しみだ〜酔っ払い





ラベンダーのハンドソープ気になる照れ照れ照れ


今夜もナイトJAZZでラブラブラブラブ









心地良いことしかしてないニコニコ笑笑