フランフランの壁紙が再入荷したので
もう、この際
暗くなれない部屋にするんだ!!パンダ
と全面貼る用に追加注文しましたー酔っ払い酔っ払い酔っ払い



やばーいハートハートハート


わっくわくが止まらない笑






これねー
不思議な柄で。



お花が桜っぽかったり




牡丹みたいだったり






鳥さんがいたりして酔っ払い←重要








ほんっとに可愛いハートハートハート











画像よりも優しい色合いピンクハート

まぁ目がちかちかするだろうってことと
飽きるだろう


ってことは傍においておきます。
今は
withコロナ生活をいかに心地よくするか
こちら第一優先事項で。



貼る範囲が広いからムズイ




真顔真顔真顔



がんばります笑笑。
がんばる価値はある‼️笑笑




楽しもーハートハートハートデレデレ