やっぱりさー
龍さんて
すごいわ。


二つ前の九頭竜神社の写真載せた記事








888

記事でしたー!!笑い泣き

凄くない?二度見したわ笑笑。
(※8は龍の数霊です)


だからさーやっぱり
敵対意識から共存へってのは
(しかもこの記事が888ってのがめちゃくちゃ意味があると思う!!
宇宙や目に見えない世界からのメッセージであることは間違いないね。
これからの時代に必要だから、
888を見せて
念押ししたんだと思う。(わかる人にはめちゃくちゃ伝わると思う)


しかもさー
今、私のメールフォルダ






888


なんだわ笑笑
やばいっしょ笑。
ほんと鳥肌たつよねー。


龍さんに従ってるとこういう
ありえないことが起こりすぎるから
私はもう受け入れてるんだけど
初見の人は目眩したり
怖くなったりするんだよねー


なんていうか、
シンクロとかそんなレベルじゃないから。
本能でぞわってする感じ。


なんか、神を感じるっていうか。
目に見えない存在ってほんとにいるんだって
悪寒が走るっていうのかな笑笑。


ま、慣れれば楽しいよ口笛コーヒー



昼からとんかつ食べたから
後で書くねー笑笑ウインクステーキ