皆さんの最近楽しいことって何かなぁ?


自炊?
片付け?
YouTube?
インスタライブ?
テレビ電話?
映画?
Netflix?
たまにいくスーパー?
子供と遊ぶ時間?
一人でぼーっとする時間?
たまに買いにいくコンビニスイーツ?







私はなにかなー


お花の手入れはやっぱり楽しいニコニコグリーンハート









あとはなるべく食費使わないで
冷蔵庫の中のものでご飯作ることハート


まだまだロックダウン、東京でも続きそうだから
次の買い足しは何買おうかな?
って考えるのも楽しいグリーンハート


まだ鮭と豚ロースはあるので
明日は豚カツにする予定なのですが照れハート


手羽元買ってストックしようかな?
カレールゥは使わないで
スープカレーとかいいかもカレー


そんなこと考えるのが楽しいですハート


あとはお部屋のリメイク考えたり…
ボディーシャンプー、なんか違う香り買ってみようかなーって考えたり(考えるだけでポチはしていない笑)
あとはベランダで日向ぼっこ照れ


そんな感じかなー笑笑




最近は落ちついたのか、
そこまで外出たいってないなー
なんでかな?

その日の世の中のエネルギーにもよると思うんだけど、
家の中にいたいハートって感じる時は
外のエネルギーがあんまりよろしくないときかな?と思うので
またファンタビ見ながらw(見過ぎ笑)
家でゴロゴロニコニコ


皆様もこんな生活の中でも
少しでも楽しいこと、見つけて
目を向けて欲しいなチューリップ


また書きますパンダ