セブン様のきざみのり、神です。








BGM






いやー
世の中びっくりするくらい暗いね。
当たり前なのかもしれないけど。


なんか今日、
龍さんに楽しい感じというか
周波数軽い記事たくさん載せてって言われて
書いてるんだけど、
ほんと、軽い記事が全然ないもんね。
世の中。


私はこのwithコロナで
コロナなんか大丈夫!みたいな
変なポジティブ勘違い野郎はまじであぶないと
思っていて、
これからって何かと
バランス
を試されるから。


ただしく予防は当たり前にした上で、
自分の波動は軽くいる。
自分の楽しいことする。


前から書いてるけど、
ニュース見ないと不安なんだったらニュースみていいんだよ。
私も一日に何回かチェックはするし。
自分のエネルギーのながれ
だからね、大事なのは。






みんな良い夢見てねニコニコグリーンハート